
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ポンちゃんからのプレゼント

.17 2014 日記 comment(4) trackback(0)
ぷくちゃん、ポンちゃんから荷物が届いたよ。
ぼくに?
そうだよ。

DSC_1782_convert_20141113193356.jpg

早く開けてよ。
ガブッ!
ちゃんと開けるから、ちょっと待って。

DSC_1785_convert_20141113193434.jpg

うわ〜、冬物のパーカーだっ!

DSC_1786_convert_20141113193508.jpg

メッセージも入っていました。
ポンちゃんとお揃いだって、うれしいね。

DSC_1803_convert_20141113193545.jpg

クンクン、ポンちゃんの匂いも付いてるよ。

DSC_1789_convert_20141113193705.jpg

早速、着てみたいね。

DSC_1791_convert_20141113193804.jpg

ぷくちゃん、ちょっと待って、ちゃんと開けてやるからさぁ。

DSC_1792_convert_20141113193903.jpg

早速試着しました。
どうかなぁ?
うん、バッチリだよ。

DSC_1798_convert_20141113193950.jpg

サイズもぴったりだよ。
結構着心地もいいね。
高級だぁ!
ええとこの犬みたいだね。
そうですかぁ。

DSC_1800_convert_20141113194045.jpg

勝手気ままに、絵を描いて送りつけたのに、
こんなものまでいただいて、まさにエビで鯛を釣ったような気持ちになりました。
恐縮です。
ponmamaさん、ありがとうございました。

よかったら拍手ポチよろしくお願いします。
励みになります。


pon mama
こんにちは。

お洋服、着てくださってありがとうございます!!!
サイズが大丈夫でよかったー。。。
TIROLKKUSUさんからポンより少し大きめと聞いていたのでポンのサイズより若干大きめのサイズを選びました。
でも体重はほとんど同じなので大丈夫かな?って思ってました。

ポンにも着せています。
やっぱりよく似てますね。

こちらこそ 本当にありがとうございました。
色紙は毎日見ては 幸せな気持ちになっています!
2014.11.19 15:19
そら太朗ママ
ぷくちゃん、プレゼントのお洋服がとっても似合って素敵です。
ぷくちゃんとポンちゃんは犬種が違っているようですが、良く似ていますね。
お揃いのお洋服を着ると、ますますソックリさんで、ぷくちゃんもポンちゃんも可愛いです。
似ているワンコさんがいると嬉しくなりますね。
2014.11.19 17:11
aruga
pon mamaさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

> お洋服、着てくださってありがとうございます!!!
> サイズが大丈夫でよかったー。。。
> TIROLKKUSUさんからポンより少し大きめと聞いていたのでポンのサイズより若干大きめのサイズを選びました。
> でも体重はほとんど同じなので大丈夫かな?って思ってました。

サイズはぴったりでしたよ。

着心地良さそうでした。

も少し寒くなってから、散歩で着ているところをアップします。

> ポンにも着せています。
> やっぱりよく似てますね。

アップ楽しみにしています。

> こちらこそ 本当にありがとうございました。
> 色紙は毎日見ては 幸せな気持ちになっています!

高級カメラになさったそうですね。

今後のポンちゃんのアップ楽しみです。

2014.11.20 10:08
aruga
そら太朗ママさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

> ぷくちゃん、プレゼントのお洋服がとっても似合って素敵です。

ありがとうございます。

そう言っていただけると嬉しいです。

> ぷくちゃんとポンちゃんは犬種が違っているようですが、良く似ていますね。
> お揃いのお洋服を着ると、ますますソックリさんで、ぷくちゃんもポンちゃんも可愛いです。
> 似ているワンコさんがいると嬉しくなりますね。

はい、妙に親近感が湧いてきます。

ただ、ぷくちゃんの場合は感情の起伏が激しく、

ポンちゃんとは性格が違いそうです。

喜怒哀楽の変化が激しく、

ブログでは喜と楽だけしか見えませんが、

実は怒ると手がつけられなくなります。

ものすごく扱いにくい犬ですよ。トホホといった気持ちになります。
2014.11.20 10:14

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/574-3f8e3c9f
