
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

多久市の西渓公園に行きました。

.28 2014 散歩 comment(4) trackback(0)
 多久市にある紅葉で有名な西渓公園にいきました。
今年3月にも来ているんですが、紅葉を見るのは初めてです。
きれいな紅葉だね。

DSC_1805_convert_20141126181407.jpg

ぷくちゃん今日はいい笑顔だね。
そうですかぁ。

DSC_1808_convert_20141126181441.jpg

紅葉を見ながらゆっくり散策します。

DSC_1809_convert_20141126181515.jpg

平日の午後ですので、見物客は少ないです。

DSC_1810_convert_20141126181559.jpg

さらに上の方にも行ってみよう。

DSC_1813_convert_20141126181702.jpg

ぷくちゃんがご機嫌だと、私も機嫌が良くなるよ。

DSC_1814_convert_20141126181726.jpg

ちょっと登ってまた下ります。

DSC_1815_convert_20141126181803.jpg

折角来たから、多久聖廟まで行こうかね。
そうしよう。

DSC_1817_convert_20141126181841.jpg

きれいなとこがいっぱいです。

DSC_1821_convert_20141126181910.jpg

ここもだぁ!

DSC_1823_convert_20141126182034.jpg

ちょっと場所を移動して、多久聖廟に来ました。
春とは雰囲気が違います。

DSC_1825_convert_20141126182113.jpg

こちらは紅葉はぽつぽつです。

DSC_1828_convert_20141126182152.jpg

ここが多久聖廟です。
孔子由来の寺院です。

DSC_1829_convert_20141126182221.jpg

今日は紅葉をいっぱい見たね。

DSC_1830_convert_20141126182256.jpg

今日は楽しい散歩でした。

よかったら拍手ポチよろしくお願いします。
励みになります。



ぼん天棒
ぷくちゃん
今日は

何時も優しい御主人様とお出かけして
いいね
西渓公園の紅葉が綺麗でしたね
ぼん天棒が行ったのは15日だった

二番目の写真で石の上にぷくちゃんが
乗っているけど、ぼん天棒も同じ石の
上に乗って池の紅葉を撮影したよ

arugaさん多久廟の紅葉は未だ色づいて
いないんですね



2014.11.28 16:21
aruga
ぼん天棒さん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

> 何時も優しい御主人様とお出かけして
> いいね

この日はぷくちゃんのご機嫌がよく

いい写真が撮れました。

> 西渓公園の紅葉が綺麗でしたね
> ぼん天棒が行ったのは15日だった

アップがおくれてしまいましたが、

私が行ったのは13日でした。

> 二番目の写真で石の上にぷくちゃんが
> 乗っているけど、ぼん天棒も同じ石の
> 上に乗って池の紅葉を撮影したよ

見ました。わかります。撮影ポイントですね。

> arugaさん多久廟の紅葉は未だ色づいて
> いないんですね

今はもっと紅葉しているかもしれませんね。
2014.11.30 09:58
TIROLKKUSU
arugaさん、ぷくちゃん、お久しぶりです(^-^*
)ノ
心配して下さって本当にありがとうございました。
やっと体調も良くなってきて久しぶりにブログも更新できました。
これも本当に心配して下さって優しいメッセージを下さったワン友さん達のおかげです。

しばらく皆さんの所へもお邪魔できていなかったので
今ゆっくりと一人ずつ訪問させて頂いています。
arugaさんとぷくちゃんのお出掛けも随分見られなかったので
ニコニコで全て見させて頂きました。
私が作ったお洋服をたくさん着てくれていて、さりげなく優しいメッセージが添えられていて、嬉しくて幸せでうるうるして読ませて頂きました。
何より元気いっぱいの幸せな笑顔のぷくちゃんの姿を見られてまた元気を頂きました。

本当に本当に心から感謝しています。
ありがとうございますm(_ _)m
これからもずっとずっとお友達で仲良くして下さい。

ワン服作りも再開し、また少しずつだけど冬服UPしますので
見に来て下さいね♪
2014.12.03 22:14
aruga
TIROLKKUSUさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

> arugaさん、ぷくちゃん、お久しぶりです(^-^*
> )ノ
> 心配して下さって本当にありがとうございました。

体調が回復されてきているんですね。

本当によかった。

> やっと体調も良くなってきて久しぶりにブログも更新できました。
> これも本当に心配して下さって優しいメッセージを下さったワン友さん達のおかげです。

どうされているかなと、ぷくちゃんの服を見る度に思っていました。

> しばらく皆さんの所へもお邪魔できていなかったので
> 今ゆっくりと一人ずつ訪問させて頂いています。
> arugaさんとぷくちゃんのお出掛けも随分見られなかったので
> ニコニコで全て見させて頂きました。

ありがとうございます。

これから散歩に気持ちのよい季節になりました。

TIROLKKUSUさんの服を着て出かける機会も増えてきます。

> 私が作ったお洋服をたくさん着てくれていて、さりげなく優しいメッセージが添えられていて、嬉しくて幸せでうるうるして読ませて頂きました。
> 何より元気いっぱいの幸せな笑顔のぷくちゃんの姿を見られてまた元気を頂きました。
> 本当に本当に心から感謝しています。
> ありがとうございますm(_ _)m
> これからもずっとずっとお友達で仲良くして下さい。

誰もが生きて行くうちに、いろいろなものを引きずって、悩みは多くなってきます。

> ワン服作りも再開し、また少しずつだけど冬服UPしますので
> 見に来て下さいね♪

あまり無理をなさらず、ボチボチやって下さい。

チロルちゃんやくうちゃんの元気な姿をみて嬉しくなりました。

2014.12.04 10:36

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/575-f9e4b936
