
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

九州でもまだ雪があります。

.11 2012 日記 comment(2) trackback(0)
 九州でも500mの高地には雪が残っているところがあります。今日は天気が悪いので、水を汲みに行ったついでにちょっとだけの散歩です。

2012_0301AA_convert_20120306182442.jpg

 この先に、経ヶ岳という山の登山口があります。ここです。ここから頂上まで2時間かかります。飼い主は足が弱いので無理だと言っています。僕は登る自信があります。飼い主の体力が付けばいつかは一緒に登りたいです。

2012_0301AB_convert_20120306182507.jpg

 「いつか一緒に登ろうねっ!」

2012_0301AC_convert_20120306182529.jpg

 雨が霧状に降っていますので、急いで車に帰りました。やっぱり雨は面白くないです。


2012_0301AD_convert_20120306182557.jpg

補足:今日は東日本大震災から一年になります。黙祷!一日も早い復興を祈ります。そのために自分たちが出来ることは、まずはガレキを引き受けることではないでしょうか。

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


ぼん天棒
ぷくちゃん
今晩は
今日は金泉寺登山口から多良岳に
登ったが寒くて指先の感覚が無くなったよ

ぷくちゃんは元気ですね
何時見ても可愛いよ
抱いてやりたくなるけど遠いもんね
またね
2012.03.11 22:05
aruga
ぼん天棒さん、おはようございます。

> 今日は金泉寺登山口から多良岳に

> 登ったが寒くて指先の感覚が無くなったよ

毎回、ぼん天棒さんの健脚には感心しています。

今度、中山キャンプ場から金泉寺を目指して登る予定です。

足の怪我のため、二年半以上金泉寺には登っていません。

やっと、体力も回復してきましたので、チャレンジ予定です。

今後ともよろしくお願いします。


2012.03.12 07:58

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/58-43647fb4
