
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

武雄市の宇宙館周囲を歩きました。

.27 2015 未分類 comment(2) trackback(0)
 今日は寒いですが、天気がよいので
武雄市の宇宙館周囲を散策しました。
白鳥がいました。

DSC_2563_convert_20150123094859.jpg

ここからスタートだよ。

DSC_2564_convert_20150123095013.jpg

 ここが宇宙館です。

DSC_2567_convert_20150123095122.jpg

 ため池周囲が遊歩道になっています。

DSC_2569_convert_20150123095234.jpg

 湖を見ながら進みます。

DSC_2570_convert_20150123095330.jpg

 ちょっと寒いけど、気持ちのいい風が吹いています。

DSC_2571_convert_20150123095420.jpg

 パンジーが植えてありました。

DSC_2573_convert_20150123095521.jpg

 どんどん先に進みます。

DSC_2574_convert_20150123095629.jpg

 ここはよい散歩道ですね。
 そうだね。
 いつも自宅周囲だと飽きてしまいます。

DSC_2577_convert_20150123095727.jpg

 TIROLKKUUSUさんの服は生地が厚めですので、
 この時期には最適です。
 デザインもおしゃれです。

DSC_2579_convert_20150123095836.jpg

 これから階段を上がって行きます。

DSC_2593_convert_20150123112403.jpg

 さぁ、行くぜっ!

DSC_2596_convert_20150123112438.jpg

 そりゃ〜!

DSC_2597_convert_20150123112508.jpg

 結構眺めいいです。

DSC_2602_convert_20150123112548.jpg

 じゃ、帰ろうか。
 そうだね。

DSC_2604_convert_20150123112619.jpg

 毎日毎日楽しい散歩です。
 
 よかったら拍手ポチお願いします。
 励みになります。



TIROLKKUSU
こんばんは(>▽<)ノ
ぷくちゃんいつもお洋服かっこよく着こなしてくれて本当にありがとう❤
一緒にお散歩しているようで嬉しくてとっても幸せです(^-^*)❤

宇宙館とはどんななのでしょう?興味深々です♪
いつか宇宙に気軽に行ける日が来るといいなぁ。
それにしてもすごい階段!
私だったら速攻でギブアップです。。
さすがarugaさん&ぷくちゃんです!(>▽<)❤
2015.01.30 23:35
aruga
TIROLKKUSUさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

> ぷくちゃんいつもお洋服かっこよく着こなしてくれて本当にありがとう❤
> 一緒にお散歩しているようで嬉しくてとっても幸せです(^-^*)❤

この時期は、服か着せやすくて、重宝しています。

サイズもぴったりです。

> 宇宙館とはどんななのでしょう?興味深々です♪
> いつか宇宙に気軽に行ける日が来るといいなぁ。
> それにしてもすごい階段!
> 私だったら速攻でギブアップです。。
> さすがarugaさん&ぷくちゃんです!(>▽<)❤

次回作楽しみにしています。
2015.02.02 10:40

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/586-54ec2c2b
