
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

白木峰高原を散策しました。

.02 2015 未分類 comment(2) trackback(0)
 毎日寒いですが、天気はいいです。
今日は諫早市にある白木峰高原に行きました。
ここです。

DSC_2676_convert_20150123145956.jpg

 ここは10月になるとコスモスの名所として有名です。
遠くに雲仙岳が見えます。
手前の海は諫早湾です。左側に諫早湾の潮受け堤防が見えます。

DSC_2678_convert_20150123150042.jpg

 清々しい冬の一日です。
 気持ちいいね。
 そうだね。

DSC_2681_convert_20150123150124.jpg

 しばらく散策します。

DSC_2683_convert_20150123150209.jpg

 秋にはコスモスが一面に咲き、多くの観光客が
訪れますが、今の時期は閑散としています。

DSC_2686_convert_20150123150250.jpg

 折角だから、行ける所まで行ってみましょう。

DSC_2688_convert_20150123150325.jpg

 遊歩道を進みます。

DSC_2692_convert_20150123150404.jpg

 あれっ、すぐ行き止まりだ。

DSC_2693_convert_20150123150436.jpg

 じゃぁ、戻ろうか。

DSC_2695_convert_20150123150514.jpg

 芝生の所を散策します。

DSC_2696_convert_20150123150625.jpg

 んっ! 何かチョロチョロしているぞっ!

DSC_2699_convert_20150123150717.jpg

 チワワとプードルのミックス君(名前忘れた)でした。
遊ぼうぜっ!って盛んにけしかけますが、犬なのに犬に慣れてなくて
ぷくちゃんにビビっていました。

DSC_2702_convert_20150123150820.jpg

 今日も楽しい散歩でした。

 よかったら拍手ポチお願いします。
 励みになります。


そら太朗ママ
諫早湾が望める高原でのお散歩の景観は素晴らしいですね。
ぷくちゃんと一緒に、清々しい空気が伝わってくるようなお散歩を、楽しませていただきました。
コスモスの季節は、素晴らしいでしょうね。
黒いチワプーさんを遊びに誘っていてるぷくちゃんは、とってもフレンドリーで可愛いです。
そら太朗とお揃いのお洋服をステキに着こなして、ぷくちゃんイケメン君です。
2015.02.02 11:13
aruga
そら太朗ママさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

> 諫早湾が望める高原でのお散歩の景観は素晴らしいですね。

ぷくちゃんとは二回目ですが、見晴らしがよくてなかなか良い所です。

> ぷくちゃんと一緒に、清々しい空気が伝わってくるようなお散歩を、楽しませていただきました。
> コスモスの季節は、素晴らしいでしょうね。

コスモスもきれいですよ。ただその時期は人が多くて

犬連れは厳しいです。

> 黒いチワプーさんを遊びに誘っていてるぷくちゃんは、とってもフレンドリーで可愛いです。
> そら太朗とお揃いのお洋服をステキに着こなして、ぷくちゃんイケメン君です。

遊びたいそぶりも見せるのですが、犬に慣れてなくて、

ノーリードで遊ばせるのはやめておきました。

2015.02.03 09:56

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/587-38acbc28
