
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

雨の合間を縫って散歩

.12 2012 散歩 comment(5) trackback(0)
 ここのところ天気が悪い日が続きます。なたね梅雨というのかもしれません。今日は雨でしたが、ちょっとだけ雨がやんでいます。この間に急いで散歩に連れて行ってもらいました。いつもの散歩道です。

2012_0302AA_convert_20120306184119.jpg

 雨無しは、三日ぶりだね。

2012_0302AE_convert_20120306184143.jpg

 「散歩楽しい?」って聞かれましたので、「あたりまえ!」って答えました。

2012_0302AG_convert_20120306184208.jpg

 ぐんぐん進みます。快調です。

2012_0302AH_convert_20120306184232.jpg

 「今度どこに登りたい?」って聞かれましたので、「どこでもいいよ!」「どこでもついてくっ!」って言いました。

2012_0302AJ_convert_20120306184255.jpg

  途中で、こちらに向かって吠える声が聞こえました。時々出会う雑種君です。あんまり仲がよくありません。
「ぷくちゃん、行こっ!」「相手にすんなっ!」って言われました。

2012_0302AK_convert_20120306184321.jpg
 
 今度は道路の向こうから犬が吠えています。

2012_0302AN_convert_20120306184351.jpg

 プードル君です。小さいのに結構気が強いです。

2012_0302AM_convert_20120306184418.jpg

 知り合いのお家の前を通ります。

2012_0302AR_convert_20120306184453.jpg

 散歩中は雨はなかったのですが、この後雨がひどくなりました。ぷくちゃん天気が悪いと笑顔が少ないねって言われました。


2012_0302AT_convert_20120306184531.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


らむ
 ぷくちゃん、いつもお外で元気に歩いたり登ったり、元気ですね~!
すごい体力の持ち主!それよりなにより、いつもぷくちゃんと一緒に動いているarugaさんがすごい!と思います^^いろんなところに連れて行ってもらえるぷくちゃんは幸せもんですね^^
 私とニーナも見習って歩かないと・・・^^;降り出した雪にびっくりして逃げ帰るようじゃダメですね^^
2012.03.12 19:21
aruga
らむさん、おはようございます。コメントありがとうございます。

ぷくちゃんは元気いっぱいなのですが、飼い主がちょっと風邪気味です。

しかし、毎日アップを原則としていますので、体にむち打って散歩しています。

ニーナちゃんは見れば見る程可愛くなってきました。
2012.03.13 07:37
myui 
いつもぷくちゃんの笑顔に癒されていますが~♪
1枚目お写真の 玄関(?)での表情も・・・『゜+.かわいいっ!!゜+.』
抱きしめたくなっちゃいます(^_-)ネッ
2012.03.13 16:34
aruga
myui111さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

> 1枚目お写真の 玄関(?)での表情も・・・『゜+.かわいいっ!!゜+.』

仕事で疲れて帰って、今日は散歩止めようかなと思うことがありますが、じっと見つめられると今日もまた行こ

うという気になります。

散歩から帰ると、意外と体がすっきりしていることもあります。

2012.03.13 17:12
めんキチ
こんにちわ

コメント頂きありがとうございました
とても嬉しかったです

いや~、ぷくチャン愛くるしくて
とっても可愛いですよ
まるで、ぬいぐるみみたいな可愛さですよ v-238
昔、マルチーズを飼っていた事があるので
思い出しますよ・・・

あんな拙いブログですが、これからも宜しくお願いします
2012.03.13 17:15

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/59-41cc440b
