
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

フレブルと遊びました。

.26 2015 散歩 comment(2) trackback(0)
 よく散歩に利用する公園でフレンチブルドッグに会いました。
さぁ、行こうぜっ!

DSC_3208_convert_20150323112247.jpg

 神社の急階段を登ります。

DSC_3213_convert_20150323112344.jpg

 もうちょいだぜ。

DSC_3226_convert_20150323112424.jpg

 高台にあるいつもの公園です。
 春の気配を感じます。

DSC_3227_convert_20150323112448.jpg

 去年までは、ピースちゃんとここでよく遊びました。
 毎週来てますが、最近はピースちゃんと全く会いません。
 ピースちゃんどうしているかなぁ?

DSC_3230_convert_20150323112532.jpg

 また一緒に走りたいね。

DSC_3233_convert_20150323112612.jpg

 ちょっと岩に登ります。

DSC_3240_convert_20150323112652.jpg

 遊具が増設してありました。

DSC_3243_convert_20150323112728.jpg

 カラフルだね。

DSC_3247_convert_20150323112809.jpg

 今日は人が誰も来ないね。

DSC_3248_convert_20150323112845.jpg

 誰か来るといいね。

DSC_3249_convert_20150323112944.jpg

 今度は像の滑り台です。

DSC_3255_convert_20150323113022.jpg

 へへっ、ご機嫌です。

DSC_3260_convert_20150323113141.jpg

 公園をいつも二周します。
 向こうから、フレンチブルドッグがやってきました。
 やぁ、こんにちは。

DSC_3264_convert_20150323113320.jpg

 お得意の「持って来い」の技を見せてくれます。

DSC_3279_convert_20150323113441.jpg

 それっ!もう一回。

DSC_3280_convert_20150323113518.jpg

 どうだ!すごいだろっ!
 僕も一緒に走りたいな。

DSC_3291_convert_20150323113549.jpg

 フレブル君の走りは一見速そうに見えますが、
 あまりに遅いため、ぷくちゃんと一緒に走ると、能力差があり過ぎて
 フレブル君がいじけてしまいそうなので、今日は止めておきました。

DSC_3300_convert_20150323113614.jpg

 どたどたですが、一生懸命走ります。

DSC_3311_convert_20150323113640.jpg

そうしていると、後からラブラドールのラブ君がやってきました。

DSC_3313_convert_20150323113717.jpg

 クンクン、二匹からしつこくにおいを嗅がれます。
 だんだん顔が曇ってきました。

DSC_3316_convert_20150323113754.jpg

この直後、ラブ君の怒りが爆発します。
 ガウー、ぴゅ〜っと逃げます。
 僕逃げ足早いんだ。

DSC_3317_convert_20150323113840.jpg

 結構怖かったね。
 そうだね。

DSC_3318_convert_20150323113949.jpg

 それでも結構楽しい散歩でした。

DSC_3335_convert_20150323114030.jpg

 よかったら、拍手ポチよろしくお願いします。
 励みになります。

クローバーの愛
ぷくちゃんの身体能力は素晴らしいでしょうね!
ワンちゃんのアスリートですね。
ワンちゃんのオリンピックがあったら何の競技に
出れるでしょうね♪
それに笑顔だし(*^^*)
そして、色んな景色を見てて心の幅も広そうです。
良いね(^.^)
2015.03.28 12:12
aruga
クローバーの愛さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

> ぷくちゃんの身体能力は素晴らしいでしょうね!
> ワンちゃんのアスリートですね。

はい、足は短いですが、結構速く走ります。

ダックスが入っていますので、胴が長いんです。

胴の長い分、足が短いのを補っているようです。

> ワンちゃんのオリンピックがあったら何の競技に
> 出れるでしょうね♪
> それに笑顔だし(*^^*)

高飛びでしょうね。ジャンプ力は猫並みにスゴイです。

でも一番良いところは、カメラ目線で笑顔がつくれるところ

だと思っています。

> そして、色んな景色を見てて心の幅も広そうです。
> 良いね(^.^)

ありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。


2015.03.28 20:45

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/596-7f75b7ed
