
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

河口を歩きました

.23 2012 散歩 comment(1) trackback(0)
 川と海の境目のところを歩きました。ここは散歩コースですので、多くのワンチャンが散歩しています。僕は初めてここを散歩しました。

2012_0107AC_convert_20120122203841.jpg

冬の夕日が穏やかです。

2012_0107AD_convert_20120122203905.jpg

対岸を散歩する犬がいます。

2012_0107AE_convert_20120122203927.jpg

これから上流に向かって歩きます。

2012_0107AF_convert_20120122203814.jpg
2012_0107AI_convert_20120122203946.jpg

往復4kmの散歩でした。

2012_0107AJ_convert_20120122204016.jpg


 よろしかったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

garomama
ぷくちゃん、いっぱいお散歩コースがあってうらやましぃです~。
あれから 少し神経質になってしまいます。

ぷくちゃん 昨日の写真、飛行犬になってましたね~~(笑) まるで写真を撮られてるのをわかっているみたいな顔してましたね!

2012.01.23 23:02

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/6-ac56bd9e
