
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

疑似ドッグランに行きました

.13 2012 ドッグラン comment(4) trackback(0)
 疑似ドッグランが出来る高台の公園に行きました。しかし、いつものゴン太君は来ませんでした。仕方がないので、飼い主がボールを投げてくれました。

2012_0303AB_convert_20120307182242.jpg

 そりゃ、持ってこい! 一回目はOKだね。

2012_0303AG_convert_20120307182314.jpg

 はい二回目。

2012_0303AI_convert_20120307182343.jpg

 あれっ、ぷくちゃんどこ行くの? やっぱダメだ。 少しここの周囲を歩こうか。

2012_0303AJ_convert_20120307182530.jpg

 ということで、先日二匹の野犬に出会った近くまで恐る恐る歩きます。

2012_0303AP_convert_20120307182607.jpg

 眺めはいいです。

2012_0303AU_convert_20120307182729.jpg

 今日は野犬はいませんでした。日が沈んで来たので、帰ります。どこへ行っても楽しい散歩でした。


2012_0303AV_convert_20120307182805.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんばんは
疑似ドックランぷくちゃんの貸切のようですね~
走るには広々して、とてもいい場所ですね☆
七海もその場所に行ったら喜びそうです♪
ぷくちゃんボールゲット頑張ってますv-106
最近は少なくなりましたけど、野犬がいたんですね~

ぷくちゃんこの日も沢山お散歩出来て、満足でしたね♪
2012.03.13 23:04
garomama
ぷくちゃん 今日はお友達が居なくて残念でしたね~~。
ドッグランに行って貸切だったりすると ガロも全然つまらなそうにしています。
ぷくちゃん、持って来いが上手になったね!

二匹の野犬は元気にしてるんでしょうか?
あと いつかの道案内をしてくれるワンコちゃんも元気だといいです。

明日はガロもポケットさんに行きま~す♪


2012.03.14 00:45
aruga
garomamaさん、おはようございます。

> ぷくちゃん 今日はお友達が居なくて残念でしたね~~。

> ドッグランに行って貸切だったりすると ガロも全然つまらなそうにしています。

確かにそうですよね。いつもつながれていますので、ここでは生き生きしています。

> 二匹の野犬は元気にしてるんでしょうか?

ここで遭遇した犬はどうしているかわかりません。

> あと いつかの道案内をしてくれるワンコちゃんも元気だといいです。

こちらの犬には近々エサ持って行く予定です。結構自宅から遠いところですので、頻回には行けませんが、

早く逢いたいと思っています。

> 明日はガロもポケットさんに行きま~す♪

またアップ楽しみにしています。
2012.03.14 07:55
arugafc2
七海ママさん、おはようございます。

> 疑似ドックランぷくちゃんの貸切のようですね~
> 走るには広々して、とてもいい場所ですね☆
> 七海もその場所に行ったら喜びそうです♪

ここはツツジの名所ですので、4月頃は花見の客で賑わいますが、それ以外の時期はいつも閑散としています。

イノシシがいっぱいいるんですよ。

七海ちゃんは良いお友達がいて、幸せですね。走らせてちょうど良い遊び相手というのはなかなかいませんね。

ブログを拝見する度にそう思います。

> 最近は少なくなりましたけど、野犬がいたんですね~

野犬を見ると胸が痛くなります。

> ぷくちゃんこの日も沢山お散歩出来て、満足でしたね♪

ブログをアップするようになって、様々なところへ出かけるようになりました。

それに伴って飼い主の体調も良くなりました。ぷくちゃんのお陰です。
2012.03.14 08:05

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/60-1dcba943
