
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

佐賀城公園を歩きました。

.18 2015 散歩 comment(0) trackback(0)
 佐賀城公園のお堀の周囲を歩きました。
 さぁ、行こうぜっ!

DSC_3461_convert_20150413162329.jpg

佐賀城の周囲にあるお堀を一周します。

DSC_3463_convert_20150413162414.jpg

 今日はちょっと蒸し暑いね。

DSC_3465_convert_20150413162453.jpg

 犬服の選択を間違ったかなぁ。
 クール素材にしておけばよかった。

DSC_3467_convert_20150413162531.jpg

 AKB48の姉妹グループが歌って踊っていました。

DSC_3468_convert_20150413162612.jpg

 お堀の一周と言いましても、かなりの距離を歩きます。
 ゆっくり行こうぜっ!

DSC_3472_convert_20150413162651.jpg

 再び外周に移行します。

DSC_3475_convert_20150413162724.jpg

 延々とお堀が続きます。

DSC_3477_convert_20150413162804.jpg

 ちょっと大きめのプーちゃんと挨拶を交わします。
 ママさんとちょっと世間話をしました。

DSC_3486_convert_20150413162836.jpg

 天守閣跡に登ります。

DSC_3488_convert_20150413162922.jpg

 佐賀城の一部が復元されました。

DSC_3489_convert_20150413163001.jpg

 楼門です。
 これは昔からあります。

DSC_3492_convert_20150413163030.jpg

 新装なった佐賀城の一部です。

DSC_3494_convert_20150413163135.jpg

 再びお堀の周りを歩いて、駐車場に戻りました。

DSC_3479_convert_20150413163213.jpg

 結構歩きました。4km、一時間の散歩でした。

 よかったら拍手ポチ、よろしくお願いします。
 励みになります。



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/600-9594b090
