
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

公園を走りました。

.01 2015 散歩 comment(4) trackback(0)
 いつもの公園を走りました。
芝生でゴロンゴロンするのは気持ちいいね。

P4300006_convert_20150501101221.jpg

 今日は長いリードで自由に走ります。
 ヘヘッ、楽しいね。

P4300037_convert_20150501101321.jpg

 ぷくちゃん、ご機嫌だね。
 そうだよ。

P4300045_convert_20150501102429.jpg

 そりゃ〜、走るぞっ!

P4300077_convert_20150501102509.jpg

 いいぞ、その調子。

P4300078_convert_20150501102543.jpg

 久しぶりに走ります。

P4300079_convert_20150501102631.jpg

 今日はたっぷり一時間走りました。

 良かったら、拍手ポチお願いします。
 励みになります。


pon mama
良い写真ですねぇ。

最初の写真は ワタシも一緒に横でゴロンとしたくなりましたよ。
ぷくちゃん 気持ち良さそう!

4月は雨ばっかりだったので 気持ちのいい日が続くとワンコにとっては最高ですね。
我が家はGWは関係なく仕事ですが 明日はワタシはお休みなのでお天気がもってくれるといいなぁ。と思ってます。
ぷくちゃんのお出かけ写真を見て 緑の綺麗なところにポンを連れて行きたくなりました。
2015.05.01 21:54
クローバーの愛
可愛いぷくちゃんのお写真ですね!
2枚目の笑顔が最高です。
一時間も走ったなんて凄い~♪
やっぱり、ワンオリンピックに出れますね!
2015.05.01 22:36
aruga
pon mamaさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

> 良い写真ですねぇ。
>
> 最初の写真は ワタシも一緒に横でゴロンとしたくなりましたよ。
> ぷくちゃん 気持ち良さそう!

 実は、これまで使っていたカメラ(ニコン1)が調子が悪くなりまして、
新しいカメラに更新しました。今回はオリンパスです。

 まだ使い方が飲み込めず、ミスショットが多いのです。

> 4月は雨ばっかりだったので 気持ちのいい日が続くとワンコにとっては最高ですね。
> 我が家はGWは関係なく仕事ですが 明日はワタシはお休みなのでお天気がもってくれるといいなぁ。と思ってます。
> ぷくちゃんのお出かけ写真を見て 緑の綺麗なところにポンを連れて行きたくなりました。

 GW期間中に使いこなせるように、たくさん写真を撮りたいと思っています。
2015.05.02 21:19
aruga
クローバーの愛 さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

> 可愛いぷくちゃんのお写真ですね!
> 2枚目の笑顔が最高です。

ありがとうございます。

カメラを更新したため、まだ使いこなせていません。

> 一時間も走ったなんて凄い~♪
> やっぱり、ワンオリンピックに出れますね!

たくさん撮りましたが、ピンぼけばかりで

一時間になってしまったのです。

これから、カメラの使い方をマスターして

良い写真をアップしたいと思います。
2015.05.02 21:22

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/602-75636a05
