
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

齧ってこわすのが大好きです

.14 2012 日記 comment(4) trackback(0)
 すぐこわすので、最近は新しくは買ってもらえませんでしたが、久しぶりにおもちゃを買ってもらいました。これです。わ〜ぃ!

2012_0303AX_convert_20120307184846.jpg

 飼い主:「まてぃ〜!」 僕:「え〜っ!」「まだですか?」

2012_0303AY_convert_20120307184926.jpg

 飼い主:「よぉ〜し!」 僕:「やったぁ〜!」

2012_0303BB_convert_20120307184953.jpg

 がんがんいきます。

2012_0303BD_convert_20120307185025.jpg

 あれっ、まだ5分くらいしか経過していないのに、もう破壊したか。

2012_0303BM_convert_20120307185056.jpg

 さらに破壊が進みます。

2012_0303BT_convert_20120307185130.jpg

 ぶるぶるっとして、綿を散らかします。

2012_0303BP_convert_20120307185200.jpg

 綿を集めて記念撮影。

2012_0303BO_convert_20120307185240.jpg

 また散らかします。

2012_0303BU_convert_20120307185312.jpg

 飽きたところでまた綿を入れて、再利用しましょう。


2012_0303BV_convert_20120307185337.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんばんは
ぷくちゃんパワー凄いですv-91
中から綿を出すのが楽しいんでしょうね♪
このおもちゃうちにも色違いがありますが、うちはほったらかしですよi-182
ぷくちゃんはまだまだ、破壊が楽しくてしょうがない時期ですね~

ぷくちゃんが楽しそうに破壊しているのを見ると、また新しいおもちゃを買ってあげたくなりますね^^
2012.03.14 22:02
garomama
まるでガロを見てるようですよぉ~~(笑)
まったく どうして何でもボロボロにするんでしょうねぇ。
何かを壊してる時だけ静かだったりしますよね(^_^;)

でも、プラスチックの破片とか紙とか布とか
食べちゃってるんじゃないかって心配になります。

下から3枚目の上目使いの写真。
似すぎて笑っちゃいました(笑)

2012.03.15 00:36
aruga
七海ママさん、おはようございます。

> ぷくちゃんパワー凄いですv-91

そうなんですよ。

これがあるので、家の中でもリードしています。

> 中から綿を出すのが楽しいんでしょうね♪
> このおもちゃうちにも色違いがありますが、うちはほったらかしですよi-182

そうですかうらやましいです。

> ぷくちゃんはまだまだ、破壊が楽しくてしょうがない時期ですね~

いつまでつづくのやら。

> ぷくちゃんが楽しそうに破壊しているのを見ると、また新しいおもちゃを買ってあげたくなりますね^^

これがねぇ、綿出して破壊するのはいいのですが、ピーピー鳴るプラスチックを壊して食べるので目が離せない

のです。

2012.03.15 07:54
aruga
garomamaさん、おはようございます。

> まるでガロを見てるようですよぉ~~(笑)
> まったく どうして何でもボロボロにするんでしょうねぇ。
> 何かを壊してる時だけ静かだったりしますよね(^_^;)

やっぱりそうですか。マルックスの特徴ですかね。

> でも、プラスチックの破片とか紙とか布とか
> 食べちゃってるんじゃないかって心配になります。

それがあるので、目が離せないのです。過去にいろいろありまして。

> 下から3枚目の上目使いの写真。
> 似すぎて笑っちゃいました(笑)

少し悪いことをしているという自覚が出てくればいいのですが‥‥。


2012.03.15 07:57

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/61-5ad96316
