
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ナイスショット

.25 2015 ドッグラン comment(2) trackback(0)
 今日も写真撮影の練習です。
望遠はピントを合わせるのが難しく、
設定もいろいろ変えて撮影しました。
前回よりピントが合った写真が増えましたが、
まだまだです。
 以下解説なしですが、比較的ピントが合った写真です。
前回は一枚しかピントが合いませんでしたが、今回は
ピントが合った写真が増えました。
すごい顔です。

P6040006_convert_20150624162953.jpg

 へへっ!

P6040007_convert_20150624163032.jpg

P6040018_convert_20150624163122.jpg

 ぷくちゃんベロ長いね。

P6040019_convert_20150624163232.jpg

 これも長い。

P6040010_convert_20150624163349.jpg

P6040009_convert_20150624163437.jpg

 楽しいです。

P6040016_convert_20150624163524.jpg

 ノーリードのチワワが全速力で逃げます。

P6040024_convert_20150624163608.jpg

 まだピントがちょっと甘いです。

P6040056_convert_20150624163724.jpg

 結構お気に入りです。

P6040061_convert_20150624163810.jpg

 後ろ姿にもメッセージがあります。

P6040078_convert_20150624163925.jpg

P6040085_convert_20150624164036.jpg

 これはお気に入りですが、やっぱりピントが甘いです。
 もうちょいだね。

P6040086_convert_20150624164137.jpg

P6040100_convert_20150624164445.jpg

 ピントがだいぶ合ってきましたが、まだまだ甘いです。

 今後もっと練習してバッチリの写真をアップします。

 良かったら、拍手ポチよろしくお願いします。
 励みになります。


pon mama
ぷくちゃん、笑顔最高ですね!!!
こっちまで笑顔になります。
楽しくって仕方ないって感じですね。

ワタシもカメラまだまだ勉強中です。
機能は色々あるのだけれど、使いこなすまではまだまだ先が長そうです。

arugaさんの写真好きです。
2015.06.25 19:00
aruga
pon mama さん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

> ぷくちゃん、笑顔最高ですね!!!
> こっちまで笑顔になります。
> 楽しくって仕方ないって感じですね。

確かに、写真を撮っていると、楽しそうだなと感じます。

> ワタシもカメラまだまだ勉強中です。
> 機能は色々あるのだけれど、使いこなすまではまだまだ先が長そうです。

以前はnikon 1というカメラで撮影していましたが、調子が悪くなり

今回オリンパスの製品に変えてみました。

ニコンの時はすべてオートで撮影していました。

今回はいろいろ設定を変えて写してみようと思っています。

> arugaさんの写真好きです。

ありがとうございます。

まだまだ経験を積んで、良い写真を撮りたいと思います。
2015.06.26 16:22

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/612-6730672e
