
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

犬山城を散策しました。

.09 2015 散歩 comment(0) trackback(0)
 すっきりしない天気が続きます。
早く梅雨が開けないかなぁ。
今日は足を伸ばして、犬山城周辺を散策しました。
ここは車で頂上までいくことが出来ます。
ちょっと登れば展望台だよ。

P4290049_convert_20150708084941.jpg

 展望台です。

P4290051_convert_20150708085037.jpg

 結構眺めいいです。

P4290052_convert_20150708085149.jpg

 佐賀平野と有明海が一望できます。

P4290053_convert_20150708085309.jpg

 遠くに見える山は背振山系の山々です。

P4290054_convert_20150708085418.jpg

 望遠で見ると、蛇行した六角川が見えます。

P4290055_convert_20150708085527.jpg

 結構眺めよかったね。
 そうだね。

P4290075_convert_20150708085858.jpg

 周囲を散策して帰りました。

P4290071_convert_20150708085722.jpg

 よかったら拍手ポチよろしくお願いします。
 励みになります。



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/614-7aa05fd9
