
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

竹崎城址に行きました。

.05 2015 散歩 comment(0) trackback(0)
 近くの海岸に行く予定でしたが、
道を間違って、二年前に訪れた竹崎城址に
行きました。
 今日は蒸し暑いです。竹崎城の手前に遊歩道がありましたので
こちらを歩いてみます。

P8300015_convert_20150904154647.jpg

鬱蒼としたジャングルみたいなところです。

P8300016_convert_20150904154730.jpg

 さらに下ります。

P8300017_convert_20150904154819.jpg

 展望所です。ちょっと休憩です。
今にも雨が降りそうな天気で、何にも見えません。

P8300019_convert_20150904154955.jpg

 来た道を戻ります。

P8300021_convert_20150904155308.jpg

 竹崎城です。

P8300026_convert_20150904155120.jpg

 こぢんまりとしています。

P8300027_convert_20150904155412.jpg

 有明海が一望できますが、今日は天気の関係で視界が悪いです。

P8300030_convert_20150904155512.jpg

 今にも雨が降りそうだったので、早々にかえりました。

P8300031_convert_20150904155551.jpg

 今日は蒸し暑かったけど、少しずつしのぎやすくなってきましたね。

よかったら拍手ポチお願いします。
励みになります。


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/623-d8ca83ea
