
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コスモスを見に行きました。

.30 2015 散歩 comment(0) trackback(0)
10月下旬コスモスを見に、近くの公園に行きました。
ここは祐徳神社の対面にある山の上にあります。
祐徳神社の全貌が見えます。

PA180009_convert_20151027113027.jpg

空気が澄んでさわやかです。

PA180010_convert_20151027113122.jpg

 この先にコスモス畑があります。

PA180011_convert_20151027113209.jpg

 今年は一週間程時期が遅れてしまいました。
 もう満開を過ぎています。

PA180013_convert_20151027113256.jpg

 まだ咲いているところもありました。

PA180014_convert_20151027113343.jpg

 日差しが眩しいです。

PA180016_convert_20151027113425.jpg

 花はだいぶ終わっているね。

PA180017_convert_20151027113834.jpg

 来て良かったね。

PA180018_convert_20151027114410.jpg

 間に合って良かったね。
 そうだね。

PA180023_convert_20151027114507.jpg

 折角来たので、初詣以来久しぶりに祐徳神社に御参りすることにしました。
参道で驚いたことは、外国人が多いことです。
中でもタイ人が多いのです。タイ語が飛び交っていました。

PA180025_convert_20151027114712.jpg

 境内では、タイ人、中国人、台湾人、欧米人がたくさん来ていました。
日本人は三分の一くらいしかいません。

PA180027_convert_20151027114757.jpg

 こんな田舎まで、外国人が来るんだね。

PA180028_convert_20151027114919.jpg

 今日はコスモスの花をギリギリ見れて良かったです。
 
 よかったら拍手ポチよろしくお願いします。
励みになります。


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/630-b7e1eca9
