
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

長崎ワンちゃんぽんはうまかった。

.20 2015 日記 comment(0) trackback(0)
 先日購入していた長崎ワンちゃんぽんを食べました。
それがこれです。麺は葛で作られています。

PA260002_convert_20151027160230.jpg

 肉が少ないのに、こんなの犬が食べるだろうかと最初は思いました。

PA260003_convert_20151027160313.jpg

 熱湯を入れて3分待ちます。
早く食べさせたいので、水に浸して人肌まで冷まします。野菜がたっぷりです。

PA260006_convert_20151027160408.jpg

 はいできたよ。待てっ!

PA260013_convert_20151027160456.jpg

 よしっ!
 ガツガツ食べます。
 結構うまいんだね。

PA260014_convert_20151027160536.jpg

 あっという間に完食しました。
 こんなに喜んで食べるとは思いませんでした。

PA260016_convert_20151027160619.jpg

 肉も少ないし、あまり食べないだろうと予想していましたが、
予想に反して、うまそうに食べました。

 よかったら拍手ポチよろしくお願いします。
励みになります。


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/633-30245a2a
