
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

有田の大公孫樹

.25 2015 散歩 comment(2) trackback(0)
 二週間前に訪れた有田町に再来しました。
紅葉はどうかなと思ったからです。
残念ながら紅葉は思った程多くはありませんでした。

PB120031_convert_20151120164004.jpg

先日も同じところから撮影しました。紅葉が進んでいます。

PB120032_convert_20151120164046.jpg

 ここはさぞや紅葉が・・・。と思いましたが、紅葉は思った程でもなく
ちょっとがっかりしました。

PB120034_convert_20151120164145.jpg

 仕方がないので、ちょっと足を伸ばして有田の大公孫樹の黄葉を見に行くことにしました。

PB120035_convert_20151120164235.jpg

 ほどなく大公孫樹が見えてきます。
黄葉までは行っていませんね。

PB120039_convert_20151120164315.jpg

 独特の塀があります。

PB120041_convert_20151120164353.jpg

 上を見上げると巨大な公孫樹の幹や枝が空を覆っていました。

PB120042_convert_20151120164453.jpg

 幹の根元まで来ました。写真では巨大さがあまり伝わりません。

PB120045_convert_20151120164557.jpg

 う〜ん、こちら辺りではこの公孫樹の樹が最大だね。

PB120048_convert_20151120164702.jpg

 今日は紅葉は空振りだね。

 よかったら拍手ポチよろしくお願いします。
励みになります。


-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.28 00:18
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.28 18:42

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/635-273348a3
