
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

犬服購入しました。

.07 2015 日記 comment(4) trackback(0)
 久しぶりに犬服を買ってもらいました。
SHIMOTA工房さんのシモーヌさんの作品です。
ブログもありまして、「プチバセ鷹丸と二人五脚Life」です。
リンクしていますので、興味がある方は訪問してみて下さい。
とてもセンスの良い作品を作られています。
 ぷくちゃん、やっと届いたよ。
早く開けてよ。ちょっと待ってね。

PC020003_convert_20151203115013.jpg

 これかぁ〜!
いいね。

PC020005_convert_20151203115051.jpg

 くんくん、んっ!
シモーヌさんと鷹丸君の匂いがするぞっ!

PC020011_convert_20151203115133.jpg

 早速試着、どうですかぁ!
うん、着心地いいよ。サイズもぴったりだぁ!

PC020012_convert_20151203115216.jpg

 着心地、いいっす!
ぷくちゃんは、イケメンで色白(毛の色が)だから、何着ても似合うね。
そうですかぁ!

PC020017_convert_20151203115256.jpg

 後ろのボタンがおしゃれだね。

PC020021_convert_20151203115334.jpg

 シモーヌさん、ありがとうございました。

 これで散歩に行った写真を後日アップします。

 よかったら拍手ポチ、よろしくお願いします。
励みになります。

そら太朗ママ
シモーヌさんのお洋服ステキですね。
色白のぷくちゃんは、どんなお洋服でも着こなすイケメン君ですが、オーダー服はサイズがピッタリでよりステキに見えます。
2015.12.09 09:43
aruga
そら太朗ママさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

> シモーヌさんのお洋服ステキですね。

そうなんですよ。

手の込んだ作りで、質感もよく、価格も良心的でした。

一ヶ月以上かかりましたが、満足しています。

TIROLUkUSUさんから作成していただいてから、

犬服は購入していませんでしたが、さすがに

着飽きてしまいましたので、新規に購入しました。

TIROLUKUSUさんがまた復活されたら、すぐに作ってもらいたいと思っています。

> 色白のぷくちゃんは、どんなお洋服でも着こなすイケメン君ですが、オーダー服はサイズがピッタリでよりステキに見えます。

シモーヌさんの作り込みは細かく精密で感心しました。

素材もいいので、ぷくちゃんも着心地が良さそうです。

ところで、11月中旬に上京しました。

やっぱり時間がとれずにそら太朗君には会えませんでした。

最近は、羽田が混雑しまして、検査場がこみあいますので、ある程度

時間に余裕を持って帰らなければならないようになりました。

いつかまたそら太朗君に会いたいです。
2015.12.09 16:33
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.10 12:48
aruga
シモーヌさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

> ぷくちゃん、よく似合ってますね~^^
> とっても可愛いです♪

ありがとうございます。サイズもバッチリです。

> サイズも大丈夫そうでホッとしましたw

着心地も良さそうですよ。

> ぷくちゃんのお洋服を着たお写真、ブログから借りても宜しいでしょうか?
> 出来れば、ブログでぷくちゃんの着画をご紹介したいのですが^^
> もちろん無理にとは申しません、都合が悪い場合は構いませんm(_ _)m

どうぞどうぞ、使っていただければありがたいです。

今後とも宜しくお願いします。
2015.12.10 16:55

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/637-7ca4f968
