
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まだ紅葉が残っていました。

.13 2015 散歩 comment(0) trackback(0)
 大村市の野岳湖周辺を散策しました。
12月なのに未だに紅葉がきれいでした。
ここからスタートだよ。

PC060006_convert_20151207161355.jpg

池周囲の遊歩道を一周します。

PC060008_convert_20151207161437.jpg

 ぷくちゃん、良い笑顔だよ。
そうですかぁ!

PC060010_convert_20151207161523.jpg

 途中途中に、ぽつぽつと紅葉が見えます。

PC060011_convert_20151207161609.jpg

 グイグイ行きます。

PC060012_convert_20151207161652.jpg

 んっ? きゃんきゃんとうるさいワンちゃんがいるぞ。

PC060013_convert_20151207161744.jpg

 池を半周しました。
後ろに見える山は郡岳といいます。
 昔登ったことがあるんだ。

PC060014_convert_20151207161912.jpg

 三人組の女性に愛想を振りまきます。
「人懐こいですね」と言われました。

PC060016_convert_20151207162024.jpg

 吊り橋を渡ります。

PC060020_convert_20151207162116.jpg

 今度はきれいな黄葉です。

PC060025_convert_20151207162202.jpg

 ちょっと疲れたので休憩します。
 一時間はたっぷり歩いたね。

PC060029_convert_20151207162304.jpg

 こちらは朱色の紅葉です。
本当にきれいだね。

PC060031_convert_20151207162348.jpg

 オレンジと黄色が緑に映えます。

PC060034_convert_20151207162451.jpg

 池を一周しました。

PC060036_convert_20151207162543.jpg

 ここは色とりどりの紅葉があってきれいです。
日本にいて良かったね。 そうだね。

PC060041_convert_20151207162645.jpg

 今年は紅葉を見逃したと思っていましたが、
結構きれいな黄葉を見ることが出来て、ラッキーでした。

 よかったら拍手ポチよろしくお願いします。
励みになります。


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/638-efd47467
