
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夕焼けがきれいでした。

.02 2016 日記 comment(0) trackback(0)
 今日は空気も澄んでいて、気持ちのいい散歩でした。
いつもとは違うコースを歩きます。

P1300008_convert_20160201152901.jpg

 ここは夏は雑草がひどくて歩けないんだ。

P1300011_convert_20160201152948.jpg

 ちょっと高台になります。
眺めいいね。

P1300013_convert_20160201153030.jpg

 今日は寒さも緩んで、気持ちのいい夕方です。

P1300017_convert_20160201153109.jpg

 結構暗いのですが、明るいズームレンズを購入しまして、
今日初めて使いますが、きわめて鮮明に写ります。
これまでのレンズと解像度が全然違うね。

P1300023_convert_20160201153955.jpg

 今日は空気が澄んで、気持ちがいいです。

P1300030_convert_20160201153317.jpg

 時々真顔にもなります。

P1300037_convert_20160201153431.jpg

 でもニコニコの時が多いです。

P1300038_convert_20160201153606.jpg

 夕日が家々を照らしています。

P1300041_convert_20160201153714.jpg

 見上げると、夕日が鮮やかでした。

P1300044_convert_20160201153805.jpg

 よかったら拍手ポチよろしくお願いします。
励みになります。



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/647-c8f5ea9c
