
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

散歩の道を変えました。

.18 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 いつもの散歩道ですが、歩くルートを替えてみました。

2012_0307AB_convert_20120312180909.jpg


2012_0307AD_convert_20120312180938.jpg

 ぷくちゃん、右側は崖だから気をつけてね。

2012_0307AE_convert_20120312181009.jpg

 人は誰も来ないけど、気持ちいい散歩道だね。ご機嫌です。

2012_0307AF_convert_20120312181047.jpg

 眺めも良いです。

2012_0307AK_convert_20120312181123.jpg


2012_0307AL_convert_20120312181151.jpg

 いつもの運動公園を歩きます。

2012_0307AM_convert_20120312181219.jpg


2012_0307AP_convert_20120312181853.jpg

2012_0307AQ_convert_20120312181316.jpg

 今日はちゃんと車まで案内できました。出来ない時もあるんです。


2012_0307AT_convert_20120312181347.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

garomama
今日は岩戸君の画像ありがとうございました。
なんだか とてもホッとしたのと 元気な姿に嬉しくなりました。

ぷくちゃんのお散歩コース、いっぱいあって楽しいですね。
いつも同じコースばかり歩いているので
だんだん他の道へ行こうとすると 嫌がるようになりました。
車で知らない場所へ行くと 逆に良く歩いたりします。

ガロは 家に帰ってきてお風呂に入って4時頃から ご飯も食べずに
ずーーっと寝続けていますよ(笑)

2012.03.18 23:18
aruga
 garomamaさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

散歩コースを変えるのは、飼い主の都合です。毎日同じコースだと飽きてしまいますから

ね。

ぷくちゃんは、飼い主と一緒に散歩すれば基本的にはどこでも良いと思っているようです。

それと岩戸君は元気にしていました。結構遠いところ(60km離れている)ですので、頻回に

は行けません。多分、誰かエサなどの面倒を見てくれていると思います。前回は2mまででし

たが、今回は50cmまで近づいてくれました。触ろうとしますとまだ逃げます。いつか手でエ

サをあげるまでになりたいと思います。
2012.03.19 17:20

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/65-a1500063
