
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日はまた寒くなりました。

.22 2016 散歩 comment(0) trackback(0)
 寒かったらり暖かかったりと
気温の差が毎日変動します。
今日は寒かったですが、日が少しずつ長くなってきました。
少し足を伸ばして、たまにしか歩かない散歩コースを
久しぶりに歩きました。

ここからスタートだよ。

P2060001_convert_20160219144035.jpg

寒いけど厚着しているから快適だね。
そうだね。

P2060008_convert_20160219144116.jpg

 車も来ないし快適な散歩コースです。

P2060011_convert_20160219144153.jpg

 夕日は沈みました。

P2060014_convert_20160219144220.jpg

 だいぶ歩きました。

P2060017_convert_20160219144259.jpg

 ご機嫌です。

P2060018_convert_20160219144336.jpg

 どこを歩いても散歩は楽しいね。
 そうだね。

P2060020_convert_20160219144418.jpg

 よかったら拍手ポチよろしくお願いします。
励みになります。


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/650-966b67c1
