
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

干拓地の堤防を歩きました。

.07 2016 散歩 comment(0) trackback(0)
 今日は散歩の出発が遅れて、
日没になってしまいました。
ここは有明海の干潟を堤防でせき止めて
農地にした干拓地です。
日没直後ですが、まだ明るいです。
カラスがカーカー鳴いています。

P2230185_convert_20160229155428.jpg

 延々と続く堤防を歩きます。

P2230188_convert_20160229155553.jpg

 雲一つありません。夕焼けがきれいです。

P2230189_convert_20160229155509.jpg

 さすがに暗くなってきました。
 風は冷たいです。

P2230196_convert_20160229155630.jpg

 有明海は干潮です。
遠くまで干潟です。

P2230197_convert_20160229155717.jpg

 歩くスピードを速くします。

P2230205_convert_20160229155749.jpg

 だいぶ歩いたね。
ぷくちゃん、今日もいい笑顔だね。
そうですかぁ!
今度は来た道をUターンします。

P2230208_convert_20160229155830.jpg

 よかったら拍手ポチよろしくお願いします。
励みになります。


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/652-83b904fc
