
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

桜が満開です。

.04 2016 日記 comment(0) trackback(0)
 近くの公園の桜がほぼ満開になりました。
やっぱり桜はいいよね。

P3300001_convert_20160401115836.jpg

いつもの散歩コースです。
桜が咲くと一段と雰囲気が良くなります。

P3300008_convert_20160401115914.jpg

菜の花も満開です。

P3300020_convert_20160401115955.jpg

 まだ人はまばらです。
これから夜桜見学でにぎわいます。

P3300028_convert_20160401120030.jpg

 桜が咲くと周囲の雰囲気が一変します。

P3300029_convert_20160401120118.jpg

 しまった! 財布忘れた。
イカ焼きのおいしいにおいがします。

P3300031_convert_20160401120208.jpg

 武家屋敷通りは桜のトンネルになります。
でもまだ人が少ないね。

P3300035_convert_20160401120254.jpg

 かわいいシバ君と挨拶します。
飼い主さん、少しはブラッシングなどの手入れをしてやりなさいよって、言いたくなりますが
トラブルになりそうなので言いませんでした。

P3300043_convert_20160401120337.jpg

 そう言えば先代犬もここで写真を撮ったことを思い出しました。

P3300047_convert_20160401120417.jpg

 桜はもっときれいになりそうです。

 次回も桜をアップします。

 よかったら拍手ポチよろしくお願いします。

 励みになります。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/656-5c6ad28c
