
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

散歩が楽しい時期になりました。

.25 2016 散歩 comment(0) trackback(0)
 季節的には散歩が一番楽しい時期になりました。
今日はいつもの散歩コースです。
どこへ行っても散歩は楽しいです。

P3250097_convert_20160419152352.jpg

 ぷくちゃん、ご機嫌だね。
そうです。

P3250098_convert_20160419152203.jpg

 今日は散歩の出発が遅くなりました。

P3250101_convert_20160419152258.jpg

 日没が遅くなったね。
そうだね。

P3250104_convert_20160419153012.jpg

 カラスがカーカー鳴いています。

P3250107_convert_20160419152433.jpg

 遊歩道を颯爽と歩きます。

P3250110_convert_20160419153127.jpg

 右側は川です。
ザーッという堰堤から水が落ちる音が心地よいです。

P3250116_convert_20160419153458.jpg

 何にもない普通の一日ですが、散歩はどこに行っても大好きです。

 よかったら拍手ポチよろしくお願いします。
励みになります。


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/660-7f9c30ae
