
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祐徳稲荷神社のツツジ

.02 2016 散歩 comment(0) trackback(0)
 祐徳稲荷神社のツツジが満開になりました。
去年もこの時期アップしましたが、毎年楽しみにしています。

P4240002_convert_20160428102018.jpg

 どこを見てもきれいだね。
そうだね。

P4240009_convert_20160428102112.jpg

 雨上がりで、ちょっとぬかるんでいます。

P4240010_convert_20160428102150.jpg

 こういうとこ歩き回るのは楽しいです。

P4240014_convert_20160428102228.jpg

 ほぼ満開です。

P4240022_convert_20160428102313.jpg

 ぷくちゃん足がどろんこになっちゃたね。
気にしない気にしない。

P4240029_convert_20160428102347.jpg

 山一面がツツジになっています。

P4240030_convert_20160428102434.jpg

 だいぶ歩き回りました。

P4240032_convert_20160428102510.jpg

  そろそろおりましょうか。
そうだね。

P4240034_convert_20160428102542.jpg

 足がどろんこになったので、帰ったら、洗おうね。
はいそうします。

P4240035_convert_20160428102638.jpg

 天気はいまいちでしたが、色とりどりのツツジを見ることが出来ました。

 よかったら拍手ポチよろしくお願いします。
励みになります。


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/661-6f4f0217
