
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

野岳湖を歩きました。

.09 2016 散歩 comment(0) trackback(0)
 気持ちがよい季節になりました。
今日は大村市にある野岳湖周囲を歩きました。
途中にロッククライミングをする岩場があります。
初心者の人が悲鳴を上げながら登っていました。

P5010195_convert_20160506150452.jpg

 野岳湖周囲の遊歩道を歩きます。

P5010200_convert_20160506150522.jpg

 気持ちのよい散歩道です。

P5010206_convert_20160506150605.jpg

 新緑がきれいです。

P5010212_convert_20160506150656.jpg

 日差しはきついけど風はさわやかです。

P5010213_convert_20160506150744.jpg

 気持ちいいです。

P5010218_convert_20160506150823.jpg

 ここは400年前に作られた人造湖です。

P5010219_convert_20160506150910.jpg

 新緑が眩しいです。結構大きな湖だね。

P5010239_convert_20160506150951.jpg

 黄緑のフィルターを通してみるようです。

P5010241_convert_20160506151035.jpg

 湖をほぼ一周して帰りました。
 
P5010244_convert_20160506151120.jpg

 新緑が本当にきれいでした。

 よかったら拍手ポチよろしくお願いします。
励みになります。



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/662-1417a44f
