
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

犬山城からの展望を楽しみました。

.16 2016 散歩 comment(0) trackback(0)
 今日は天気もよく爽やかです。
空気も澄んでいて、遠くまで見通せるので
高いところに行きました。
白石町にある犬山城展望台です。
眺めいいです。

P5120002_convert_20160513170044.jpg

今日は空気が澄んで、青空がきれいです。

P5120005_convert_20160513170133.jpg

 白石平野が見渡せます。

P5120006_convert_20160513170218.jpg

 ぷくちゃん、眩しいね。

P5120008_convert_20160513170337.jpg

 展望台に行ってみます。

P5120015_convert_20160513170444.jpg

 有明海の向こう側には大牟田市が見えます。

P5120017_convert_20160513170549.jpg

 風も心地よく、快適な散歩でした。

P5120023_convert_20160513170639.jpg

 よかったら拍手ポチよろしくお願いします。
励みになります。




  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/663-335c2d22
