
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

IDタグ(迷子札)

.23 2016 日記 comment(2) trackback(0)
 IDタグを購入しました。
これで迷子になっても安心です。
よかったね、ぷくちゃん。
そうだね。ご機嫌です。

P5050007_convert_20160517100135.jpg

 3個購入しました。

P5150006_convert_20160517100242.jpg

 一個目は普通に使っている首輪。
コインの裏側に携帯の電話番号が刻印されています。

P5150008_convert_20160517100401.jpg

 二個目はハーネス。

P5150009_convert_20160517100532.jpg

 三個目は雨の日用首輪。
これでバッチリだっ!

P5150010_convert_20160517101426.jpg

 えへっ!どうですかぁ!
いいよいいよ、バッチリだっ!

P5150014_convert_20160517100618.jpg

 ハーネスはここです。

P5150018_convert_20160517100804.jpg

 これで迷子になっても安心です。
この迷子札は、ブログ友達のポンちゃんのパパさんが作ってくれました。
古いフランスのコインに電話番号を刻印したものです。
おすすめです。
左のリンクにある「ポン散歩」をクリックして訪問してみて下さい。
一個1500円で造っていただけます。

 よかったら拍手ポチよろしくお願いします。
励みになります。

pon mama
さっそく使って頂けて 本当に嬉しいです!しかも、それぞれの首輪やハーネスに付けて頂いてるんですね!!感謝感激です。
それに、ぷくちゃんママさんから教えて頂いて。。。ってオーダーを頂いた方もいらっしゃって、ぷくちゃんのモデルパワーは宣伝力抜群です。

それにひきかえ、わが家の看板犬は イベントでもダメダメで。。。苦笑
ブログにまでご紹介頂いて本当にありがとうございました!
2016.05.23 12:35
aruga
ponmamaさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

> さっそく使って頂けて 本当に嬉しいです!しかも、それぞれの首輪やハーネスに付けて頂いてるんですね!!感謝感激です。

付けてみますと、ばっちりと決まります。

いいものを造っていただき感謝しています。

> それに、ぷくちゃんママさんから教えて頂いて。。。ってオーダーを頂いた方もいらっしゃって、ぷくちゃんのモデルパワーは宣伝力抜群です。

こんなにいいものですので、皆さんにもっと知れ渡るといいですね。

微力ではありますが、お力になれれば嬉しいです。

> それにひきかえ、わが家の看板犬は イベントでもダメダメで。。。苦笑
> ブログにまでご紹介頂いて本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします。

一度ポンちゃんに会いたいですね。
2016.05.24 11:39

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/664-fe125b16
