
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

山の頂上で走ります。

.20 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 リードは散歩中は外せませんが、今日は人もいないし車の心配もないので、リード無しで遊びました。
 まずは虚空蔵菩薩様にお参りします。僕もちゃんとお参りしました。

2012_0308BW_convert_20120313195148.jpg

 ベンチの上で記念撮影。

2012_0308CC_convert_20120313195219.jpg

 ぷくちゃん、好きなように遊んでいいよって言われました。「ヒャホー!」

2012_0308CE_convert_20120313195247.jpg

 走ります。でもぷくちゃん、七海ちゃんみたいに飛ばないね。足が短いからかなぁ〜?「 地面をすって走っているようだね。」って言われました。 山登りには適しているけど、速く走るのには適していないのかなぁ〜? だんだん山登り仕様の犬になってきたみたいだね。

2012_0308CF_convert_20120313195311.jpg

 でも結構速く走れるね。ウサギみたいだねって言われました。

2012_0308CG_convert_20120313195343.jpg

 楽しいなぁ!

2012_0308CI_convert_20120313195411.jpg



2012_0308CJ_convert_20120313195445.jpg

  テーブルの上で記念撮影します。

2012_0308CL_convert_20120313195514.jpg

 頂上の周囲を少し歩こうか、ぷくちゃん。ちゃんと横についてくるんだよ。

2012_0308CP_convert_20120313195638.jpg

 そうそう、いいぞぷくちゃん、この調子。 あっ、そっち行っちゃダメ! こっち来い!

2012_0308CS_convert_20120313195710.jpg

 呼んでもこないなら、置いてくぞっ! 「あっ、待って〜っ!」


2012_0308CT_convert_20120313195737.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

七海ママ
こんばんは
ぷくちゃんお山の頂上での走り楽しみましたね♪
ご機嫌で走りを楽しんでいるぷくちゃんですね☆
確かにワンちゃん色々な走り方がありますね~
ぷくちゃんは低空走りですね^^
七海も以前低空走りの時がありましが、最近はまた高さが戻ってきました~!

ぷくちゃんの満足した笑顔がいいですね(^_-)-☆

2012.03.20 22:23
aruga
七海ママさん、こんばんわ。

ブログ訪問ありがとうございます。

> ご機嫌で走りを楽しんでいるぷくちゃんですね☆
> 確かにワンちゃん色々な走り方がありますね~
> ぷくちゃんは低空走りですね^^

 そうなんです。最近飛ぶような走り方をしなくなりました。これは多分ドッグランなどでノーリードで走る機会が少なくなってきたからかなと思います。代わりに登山しますが、登山の場合はピョンピョンはねるような歩き方ではなく、地面を一歩一歩踏みしめる歩き方が必要になります。この影響かもしれません。

> 七海も以前低空走りの時がありましが、最近はまた高さが戻ってきました~!

 七海ちゃんは走るのに良い環境と良いお友達がいるために、能力が開花したのでしょうね。

それにしても、ブログのぶっ飛びぶりには毎回感心しています。





2012.03.21 18:14

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/67-3d0534fa
