
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

青空がきれいでした。

.26 2016 散歩 comment(0) trackback(0)
 今日は蒸し暑い一日でした。
青空が澄んできれいでした。
ここからスタートだよ。

P7170002_convert_20160725150408.jpg

 やっぱり蒸し暑いです。

P7170009_convert_20160725150503.jpg

 しかし空の色は真っ青です。

P7170012_convert_20160725150551.jpg

 湿気が多いんだよね。

P7170015_convert_20160725150640.jpg

 汗がじっとりと出てきました。

P7170016_convert_20160725150725.jpg

 今日は休日ですが、散歩の時間が遅くなりました。

P7170018_convert_20160725150808.jpg

 この時期は朝早くでないと散歩はきついね。

P7170019_convert_20160725150850.jpg

 やっと運動公園を一周しました。
 汗だくです。

P7170024_convert_20160725151118.jpg

 この時期の散歩はきついです。

 よかったら拍手ポチお願いします。
励みになります。


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/674-95bae368
