
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ななつ星号を見ました。

.02 2016 日記 comment(0) trackback(0)
 JR九州の「ななつ星号」を初めて見ました。
ここは佐世保線の千綿駅です。
この駅に停車はしません通過駅です。

P6110097_convert_20160725153207.jpg

 駅のホームでななつ星号を待ちます。
ホームの向こうに見える海は大村湾です。

P6110107_convert_20160725153256.jpg

 ぷくちゃん、来たよ!

P6110112_convert_20160725153357.jpg

 ほらほらすぐ後ろ!
かっこいいね!

P6110121_convert_20160725153441.jpg

 実物を近くで見ますと、高級感にあふれています。

P6110126_convert_20160725153524.jpg

 あっという間に通り過ぎました。

P6110128_convert_20160725153605.jpg

 「撮り鉄」ではありませんが、その気持ちが少しわかるような気がしました。

 よかったら拍手ポチお願いします。
励みになります。


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/675-a1d365ce
