
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

漁港に行きました。

.21 2012 散歩 comment(0) trackback(0)
 今日は風が冷たかったです。いつもとは違うところを散歩しました。
 ここです。

2012_0309AB_convert_20120314190305.jpg

 現在干潮のため海水はありません。干潟の状態です。

2012_0309AG_convert_20120314190236.jpg

 さえぎるものがないため、風がビュンビュン吹きます。

2012_0309AE_convert_20120314190208.jpg

 遠くに先日登った山が見えます。虚空蔵山という山です。ぷくちゃん、この前はあの山に登ったんだよ。

2012_0309AI_convert_20120314190655.jpg

 完全に干潟の状態です。

2012_0309AM_convert_20120314190720.jpg


2012_0309AR_convert_20120314190749.jpg

 ちょっと足を伸ばして、船着き場に行ってみました。

2012_0309AX_convert_20120314190816.jpg


2012_0309AZ_convert_20120314190845.jpg


2012_0309BC_convert_20120314190924.jpg

 風は冷たいですが、夕日がきれいです。

2012_0309BF_convert_20120314191000.jpg

 寒いので、走って戻りました。

2012_0309BG_convert_20120314191034.jpg

 これからさらに歩きます。続きは明日アップします。


2012_0309AU_convert_20120315182918.jpg


 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/68-dfbde5c3
