
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

堤防を歩きました

.23 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 昨日に引き続き堤防を歩きました。日が長くなり、風は冷たいですが、日の光は強く感じます。

2012_0309BK_convert_20120315183638.jpg

 ここは野鳥観測所になっています。今は干潮で野鳥はいません。

2012_0309BO_convert_20120315183732.jpg


2012_0309BP_convert_20120315183759.jpg

 堤防の外側を歩きます。ここは車の心配もなくリード無しで安全なのですが、僕が拾い喰いするので、リードは外してもらえません。ぷくちゃん、拾い喰い早く卒業しようねって言われました。

2012_0309BQ_convert_20120315183850.jpg

 リード付きでも僕楽しいです。

2012_0309BR_convert_20120315184732.jpg


2012_0309BT_convert_20120315184828.jpg

 堤防の内側に戻りました。風が冷たいです。

2012_0309BY_convert_20120315184014.jpg

 春の風を浴びながらゆっくり来るままで戻りました。今日も気持ちのよい散歩でした。

2012_0309CA_convert_20120315184056.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

garomama
お散歩コースに 山も海もあるんですね。
日差しは本当に春になってきましたね。
でも、今日は雨でとっても寒いです。

ぷくちゃん 大きくなった?お顔の毛が伸びたからかな~?

ガロはあと少しで1歳です。
嬉しいけど ちょっとだけ寂しい気持ちですよ。



2012.03.23 17:16
aruga
garomamaさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

> ぷくちゃん 大きくなった?お顔の毛が伸びたからかな~?

体重は変わりません。もう大きくはならない感じですね。

> ガロはあと少しで1歳です。
> 嬉しいけど ちょっとだけ寂しい気持ちですよ。

ぷくちゃんが7ヶ月早生まれなんですね。

ドッグランのポケットさんで誕生会があるんでしょ。うらやましいです。
2012.03.23 20:42

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/69-03ac65cc
