
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドッグファイト

.24 2012 日記 comment(4) trackback(0)
FC2にもだいぶ慣れてきました。今日の記事は渾身の力でアップしました。おもしろいですよ。

2012_0112AL_convert_20120123183558.jpg

2012_0112AJ_2_convert_20120123183632.jpg

先日のボール遊びを20分程やっていましたら、ゴン太君がやってきました。ドッグファイトは今日で二回目です。

2012_0112AS_convert_20120123183659.jpg

匂いをクンクンした後、すぐにドッグファイトが始まりました。

2012_0112AT_convert_20120123183725.jpg

すぐに切り返しますと、ゴン太君ついていけません。

2012_0112AU_convert_20120123183752.jpg

2012_0112AV_convert_20120123183821.jpg

近づいたと思ったら、グ〜ンとスピードをアップします。

2012_0112AQ_convert_20120123183848.jpg

一回目のドッグファイト終了。僕はすぐにけしかけます。やろうぜっ!

2012_0112AX_convert_20120123183921.jpg

2012_0112AZ_convert_20120123183952.jpg

始まりました。

2012_0112BA_convert_20120123184017.jpg

2012_0112BC_convert_20120123184055.jpg

2012_0112BD_convert_20120123184134.jpg

わざとスピードを緩めて、近づいたと思ったら、急ターン、ゴン太君ついていけません。

2012_0112BE_convert_20120123184155.jpg

今度は追いかけます。

2012_0112BF_convert_20120123184224.jpg

追いついたと思ったら、そのまま急スピードで追い抜きます。ものすごいスピードです。カメラもついていけません。今日の最高スピードです。ぷくちゃんすごいぞ!

2012_0112BG_convert_20120123184244.jpg

2012_0112BH_convert_20120123184308.jpg

ゴン太君最後の力を振り絞って、追っかけます。ゴンちゃんがんばれ!思わず声が出ます。

2012_0112BI_convert_20120123184338.jpg

2012_0112BK_2_convert_20120123184410.jpg

ぷくちゃん、すごいぞ! まるでウサギじゃないか!

2012_0112BL_convert_20120123184440.jpg

ここで、二回目のドッグファイト終了しました。

2012_0112BM_convert_20120123184508.jpg


まだまだ続きますが、今日はここまでにしておきます。続きは後日楽しみにしていて下さい。

 よろしかったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


garomama
arugaさん、面白くてゲラゲラ笑いながらみてます(笑) ガロと全く同じです。
なかなかここまで遊んでくれる子に最近出会いませんが ホントに走るの早いですし持久力が並みじゃないですよねぇ。
写真もすっごいスピード感が出てて見てる方も楽しいです。
こんな広場があってうらやましいです。

2012.01.24 11:16
myui 
何だか自分がカメラを構えて
ぷくちゃんを追いかけてる感覚になってしまいました^^

“まるでウサギじゃないか!”

ホントだ!(爆)

それにしてもぷくちゃん早いですね~。
山登りで鍛えてる成果です(^_-)ネッ
2012.01.24 11:24
aruga
garomamaさん、こんばんわ。ガロ君と一度ドッグファイトやりたいですね。つくづくそう思います。それと携帯からメールしましたので、見ておいて下さい。
2012.01.24 20:11
aruga
myui 111さん、こんばんわ。ケンちゃんもマルックスだし、運動能力高いと思いますよ。ケンちゃんをブログで拝見しますと、体幹がしっかりしています。多分、飼い主がびっくりするくらい走ると思います。私がぷくちゃんの運動能力が高いことに気付いたのは、意外と遅く生後8ヶ月くらいからでした。ドッグランなどで他の犬と走らせると、表情がとてもイキイキしてきます。
2012.01.24 20:19

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/7-0659dedb
