
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぷく なかじ〜

.24 2012 日記 comment(6) trackback(0)
 僕の名前は「ぷく なかじ〜」です。去年はポスティングを利用してメジャーを目指しましたが、契約が合意せず、やむなく西武ライオンズで今年もプレイすることになりました。ということで、ユニフォームを買ってもらいました。

2012_0314AB_convert_20120315193226.jpg

 箱は大きいですが、中身はこれだけです。

2012_0314AG_convert_20120315193305.jpg

 早速試着しました。DMですが、ぴったりです。ダックス仕様ですので、袖が短いです。

2012_0314AK_convert_20120315193341.jpg

 袖のワッペンが決まっています。

2012_0314AN_convert_20120315193421.jpg

 どうだ、似合うだろぅ!


2012_0314AR_convert_20120315193457.jpg

 今年は、西武ライオンズでしっかりと活躍して結果を出し、来年はメジャーで活躍できるように頑張ります。

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

 

らむ
 ぷくちゃん、ユニフォームとっても似合っています^^
きりっと凛々しい感じですよ!
DMでぴったりなんですね~。うちはもうちょい大きくないとだめかな。
 ぷくちゃん、きっと大活躍ですぐにメジャーかな^^
メジャーではどこのユニフォームを着るのでしょうね?^^
2012.03.24 18:28
aruga
らむさん、こんばんわ。

>  ぷくちゃん、ユニフォームとっても似合っています^^

ありがとうございます。

> きりっと凛々しい感じですよ!

今度球場に行って写真を撮ります。近々アップします。

> DMでぴったりなんですね~。うちはもうちょい大きくないとだめかな。

ニーナちゃんの体重は何kgですか? ぷくちゃんは6.9kgあります。

通常はDMLかDLですが、このユニフォームではやや大きめに作ってあり、DMでぴったりでした。

多分、ニーナちゃんにもOKだと思いますよ。

中島選手以外にも涌井選手や片岡選手、栗山選手、おかわり君などいろいろありますよ。

参考まで。
2012.03.24 21:01
七海ママ
こんばんは
ぷくちゃんカッコイイユニフォームかってもらいましたね☆
サイズがピッタリですね~
記念撮影もパッチリ決めてるぷくちゃんですね(*^ー^)b
今年の活躍楽しみにしてます^^

七海も胴が長いのでダックスサイズ買う事がありますよ(^-^)
2012.03.24 21:32
aruga
七海ママさん、こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます。

> ぷくちゃんカッコイイユニフォームかってもらいましたね☆
> サイズがピッタリですね~
> 記念撮影もパッチリ決めてるぷくちゃんですね(*^ー^)b
> 今年の活躍楽しみにしてます^^

はい、今度球場にブログ用ロケに行くつもりです。

> 七海も胴が長いのでダックスサイズ買う事がありますよ(^-^)

七海ちゃんもぷくちゃん白い毛ですので、服が何色でも似合いますね。

ピンクや水色などは白い毛色の犬じゃないと似合いません。

目ヤニやよだれ焼けなど、他の犬より目立ちますし、手入れが大変ですが、

やっぱり、白い犬はいいですね。
2012.03.24 22:01
garomama
やったじゃん~~!! ぷくちゃん!!
似合うーーーーっ!!
サムライジャパンもいいけど ライオンズもイケてるよ~♪

ぷくちゃんの画像貰っていきまーす!
今度 サムライガロと ラインオンズぷくちゃんを
並べてブログにアップしちゃいます~(笑)

一番最後の画像 目つき顔つき共にそっくり・・・・
あの独特の顔つき マルックス特有なんでしょうかね??(笑)

2012.03.24 23:16
aruga
garomamaさん、おはようございます。

> やったじゃん~~!! ぷくちゃん!!
> 似合うーーーーっ!!

ありがとうございます。

> サムライジャパンもいいけど ライオンズもイケてるよ~♪

サイズが心配でしたが、ぴったりでした。

> ぷくちゃんの画像貰っていきまーす!
> 今度 サムライガロと ラインオンズぷくちゃんを
> 並べてブログにアップしちゃいます~(笑)

そりゃ、楽しみです。近くの野球場で後日アップします。

> 一番最後の画像 目つき顔つき共にそっくり・・・・
> あの独特の顔つき マルックス特有なんでしょうかね??(笑)

一度並んで写したいですね。

2012.03.25 07:37

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/70-6e66ccfc
