
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブログアップが遅れました。

.22 2012 散歩 comment(0) trackback(0)
 いつもの散歩道の途中に梅の花がいっぱい咲いているところがあります。そこを散歩しました。3月12日ではまだ7分先でしたが、3月18日にはほぼ満開になりました。しかし、ブログのアップが遅れてしまいました。
 さぁ、出発っ!

2012_0313AC_convert_20120320172957.jpg

 3月12日に撮った写真です。まだ7分咲きかなぁ。

2012_0312AC_convert_20120320173020.jpg


2012_0312AG_convert_20120320173044.jpg


2012_0312AI_convert_20120320173107.jpg

 満開まではもう少しだねと話ながら帰りました。

2012_0312AK_convert_20120320173136.jpg

 そして、6日後再び同じところに行きました。ほぼ満開です。

2012_0317AB_convert_20120320173201.jpg

 それにしても、梅と桜がこんなに近い時期に咲くのは珍しいね。だいたい、梅は確か二月だった気がする。今年は寒かったからかなぁ。

2012_0317AE_convert_20120320173227.jpg

 川のカモ君も元気です。

2012_0317AS_convert_20120320173252.jpg

 もうすぐ桜が咲くね。楽しみだなぁ〜。


2012_0317AO_convert_20120320173320.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/73-d4db681b
