
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

菜の花がきれいです。

.28 2012 散歩 comment(0) trackback(0)
 時々行く散歩コースです。菜の花が咲いていました。でも風は冷たいです。
 さぁ、出発っ!

2012_0313AA_convert_20120321182930.jpg

 久しぶり来たら、菜の花が咲いて雰囲気が一変していました。花の香りもします。

2012_0313AF_convert_20120321182957.jpg

 気持ちのよい散歩です。

2012_0313AG_convert_20120321183023.jpg

 ぷくちゃん、菜の花の匂いは初めてかな? 去年はまだわからなかっただろうからね。

2012_0313AH_convert_20120321183046.jpg

 今日は足取りが軽いね。

2012_0313AM_convert_20120321183114.jpg

 対岸にワンチャンが散歩しています。気になるなぁ。

2012_0313AN_convert_20120321183145.jpg

 夕日がまぶしいです。

2012_0313AO_convert_20120321183216.jpg


2012_0313AP_convert_20120321183242.jpg

 今日も楽しい散歩でした。


2012_0313AS_convert_20120321183312.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/75-39fe3290
