
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日はミックス犬に会いました。

.29 2012 日記 comment(2) trackback(0)
 今日はいつもの散歩コースに、ミックス犬がいましたので挨拶しました。
さぁ、散歩!散歩!早く行こう!

2012_0315AD_convert_20120322181814.jpg

 二匹ともミックス犬です。手前のワンチャンはパグと何かのミックスだそうです。後ろのワンチャンはチワワとペキニーズのミックスだそうです。こんにちわ!

2012_0315AJ_convert_20120322181841.jpg

 チワワとペキニーズのミックス犬君はなかなか味のあるお顔ですね。

2012_0315AM_convert_20120322181905.jpg

 あいさつ後はいつものコースを散歩します。

2012_0315AO_convert_20120322181931.jpg


2012_0315AQ_convert_20120322181954.jpg


2012_0315AT_convert_20120322182025.jpg

 梅の花もきれいです。

2012_0315AY_convert_20120322182050.jpg


2012_0315BB_convert_20120322182115.jpg


2012_0315BC_convert_20120322182141.jpg

 球場をぐるっと一周して駐車場に帰ります。毎日毎日楽しいばっかりの散歩です。


2012_0315BD_convert_20120322182207.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


めんキチ
こんにちわ~

ぷくちゃん、お散歩気持ちよさそうなお顔してますね v-290
相変わらず、ぬいぐるみの様な可愛さです v-344

リンク張っていただいて、ありがとうございます
こちらもリンク張らせていただきますね


2012.03.29 14:20
aruga
めんキチさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

了解を取らずにリンクさせていただきました。すいません。

めんキチさんのブログを見てお忙しそうだったので、コメント覧の記載を躊躇していたからです。

こんな可愛いヨーキーはたくさんの人に知ってほしいと思いました。すでに有名ではありますが・・・。

そのためリンクをさせていただきました。

> こちらもリンク張らせていただきますね

そうしていただければ光栄です。よろしくお願いします。
2012.03.29 19:06

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/76-a20afc81
