
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

河津桜がきれいです。

.31 2012 散歩 comment(4) trackback(0)
 河津桜がきれいに咲いているところがありました。
ぷくちゃん、きょうは河津桜がきれいなとことに行こうね。
どこでもいいから、散歩、散歩! 行こうぜっ!

2012_0319AA_convert_20120325181020.jpg

 今日の散歩はあまり寄り道せずに快調だねって言われました。

2012_0319AC_convert_20120325180952.jpg

 ぷくちゃん、この辺りでストップしてって言われました。時々飼い主はせっかく快調に歩いているのにストップをかけます。「なぁにぃ〜!」「写真撮るので、カメラ目線して!」って言われました。

2012_0319AB_convert_20120325180920.jpg

 じゃ、これでいい? はいチーズっ!

2012_0319AF_convert_20120325181054.jpg

 途中で11歳のクロラブ君に会いました。11歳の割には顔が白くなくて、歩きもしっかりしています。

2012_0319AJ_convert_20120325181129.jpg

 僕ビビらずにあいさつできました。メス犬だからです。こんにちは!

2012_0319AK_convert_20120325181158.jpg

 最後に河津桜を見ました。普通の桜に比べて色がピンク色できれいです。

2012_0319AL_convert_20120325181223.jpg

 今日も楽しい散歩でした。


2012_0319AM_convert_20120325181323.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.31 20:56
七海ママ
こんばんは
ぷくちゃんお散歩満喫しましたね♪
黒ラブちゃんともちゃんと挨拶が出来て偉いぷくちゃんですv-424
河津桜ピンク色が鮮やかでとても綺麗ですv-353
桜とのツーショット、ぷくちゃんの笑顔がとてもいいですよ☆
2012.03.31 21:49
aruga
七海ママさん、こんばんわ。

いつも嬉しいコメントありがとうございます。

> 桜とのツーショット、ぷくちゃんの笑顔がとてもいいですよ☆

外面はいいんですが、悪魔のような一面もあります。

毎日散歩たっぷりしないと、夜は荒れます。ギャンギャン吠えるやら、齧りまくるやらで、目が離せません。

本当に手間がかかります。

話は変わりますが、七海ちゃんのカット可愛いですね。ぷくちゃんは私がこまめにカットしています。以前はバ

リカンでしたが、現在はハサミだけでカットしています。しかし、素人ですので、足の先の丸いカットはプロで

ないと出来ません。七海ちゃんのブログはコメントが多いので返事が大変じゃないかと思い、こちらでコメント

させていただきました。
2012.03.31 22:45
aruga
めんキチさん、arugaです。おはようございます。

> また復帰したときには、宜しくお願いします

こちらこそよろしくお願いします。

> これからはマイペースな更新になりますが
> また覗いたいただけたら、嬉しいです

楽しみにしていますので、無理のない範囲でアップして下さい。

> こちらも、できる限り今まで通り応援させて頂こうと思っています

ありがとうございます。よろしくお願いします。
2012.04.01 07:40

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/78-02ec9902
