
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドッグファイト2

.25 2012 日記 comment(0) trackback(0)
 昨日の続きです。三回目のドッグファイトが始まりました。
2012_0112BM_convert_20120124182651.jpg

さぁ、来い!

2012_0112BO_convert_20120123184538.jpg

2012_0112BP_convert_20120123184618.jpg

2012_0112BQ_convert_20120123184655.jpg

2012_0112BR_convert_20120123184727.jpg

ゴンちゃん、がんばれ〜!

2012_0112BS_convert_20120123184841.jpg


2012_0112BU_convert_20120123184907.jpg

この後、ちょっとしたアクシデントが起こります。ゴン太くんの足が、少しもつれているなと思っていました。
そしたら、僕が急旋回したところ、僕の飼い主の前でスッテンコロリンと360度ひっくり返りました。とっさのことで、飼い主はシャッターチャンスを逃しました。ゴン太君の飼い主も心配そうに見ています。やっぱりその後は残念ながらもう走らなくなりました。


2012_0112BW_convert_20120124183153.jpg

そして、ゴン太君は自分の飼い主のところではなく、僕の飼い主のところへトコトコやってきました。
飼い主(ぷく):ゴン太君何か用ですか?
ゴン太:もうきついので、これくらいで勘弁して下さいってぷくちゃんに話してもらえませんか?
飼い主(ぷく):うん、わかったよ。ぷくちゃん、こっちおいで。


2012_0112BJ_convert_20120123185000.jpg

飼い主:あのな、ぷくちゃん。ゴン太君がもうきついっていってるよ。

2012_0112BV_convert_20120124183410.jpg

ゴン太:ぷくちゃん、これくらいで勘弁して。
ぷく:うん、いいよ。また遊んでね。

こういう風な感じで、話しているように飼い主は感じました。

2012_0112BX_convert_20120123185136.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/8-9ae9c706
