
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久しぶりの登山

.02 2012 登山 comment(2) trackback(0)
 ここのところ休日の天気が悪かったりして、大好きな登山が出来ませんでした。今日は天気がなんとか持ちそうなので、一番好きな山(僕も飼い主も)に登ることにしました。
 さぁ、頑張ろうぜっ!

2012_0320AB_convert_20120326202536.jpg

  右下にあるトイレがきれいになっていました。大事にされている山です。

2012_0320AC_convert_20120326202602.jpg

 いつもの様に山の安全を祈願して登ります。

2012_0320AF_convert_20120326202629.jpg

 グイグイ登ります。登る時の姿がかっこ良くなったねって言われました。

2012_0320AI_convert_20120326202709.jpg

 飼い主が「ちょっと待ってくれ!」って言うので待ってあげます。飼い主はスタミナがないです。

2012_0320AG_convert_20120326202838.jpg

 登る時はこのように地をはうように登ります。走る時とは違います。

2012_0320AJ_convert_20120326202737.jpg

 だいぶ登ってきたね。

2012_0320AL_convert_20120326202934.jpg

 頂上が見えてきました。

2012_0320AM_convert_20120326203000.jpg

 分かれ道に来ました。もう三回目だから、僕もう間違えません。ちゃんと覚えているんだ!

2012_0320AN_convert_20120326203904.jpg

 飼い主:「よしよし、その方向だよ。」

2012_0320AO_convert_20120326203927.jpg

 さぁ、もうひと登りだよ。がんばって!

2012_0320AT_convert_20120326203100.jpg

 向こうに見える山は雨山って言うんだって。

2012_0320AV_convert_20120326203125.jpg

 登頂しました。全然きつくなかった。ぷくちゃんグイグイ引っ張って登るねって言われました。僕、登山してたら足腰が強くなったんだ。

2012_0320AW_convert_20120326203152.jpg

 ここから、僕が大好きな散歩道が始まります。まさに天空(標高1000m以上)の散歩道です。気持ちいい〜!
 それに今日は貸し切りだね。

2012_0320AY_convert_20120326203221.jpg

 グイグイ行きます。

2012_0320AZ_convert_20120326203246.jpg

 そして、昼食です。いつものドッグフードですが、山で食べると家で食べるより何倍もおいしいです。無理矢理の記念撮影です。

2012_0320BD_convert_20120326203308.jpg

 さぁ、帰ります。用心して下山しようね。

2012_0320BL_convert_20120326203336.jpg

 足下注意して!。以前捻挫したから、下りは注意してね。

2012_0320BM_convert_20120326203405.jpg

 遠くに車が見えてきました。

2012_0320BO_convert_20120326203442.jpg

 無事下山しました。あ〜ぁ、今日も楽しかった。


2012_0320BU_convert_20120326203509.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村




なっつばー
まさに天空のお散歩道ですね。
羨ましいほどステキな所です。
でも、体力が要りそうなので私には無理そう・・・
ぷくちゃん、幸せですね! (*^_^*)
2012.04.02 13:37
aruga
なっつばーさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

> まさに天空のお散歩道ですね。
> 羨ましいほどステキな所です。

はい、本当にいいところですよ。もう少しすると、野草の花がいっぱい咲いてとてもきれいになります。

そちらのブログも訪問させていただいています。今後ともよろしくお願いします。
2012.04.02 17:10

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/80-892a08b8
