
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

プチ登山しました。

.05 2012 散歩 comment(0) trackback(0)
 変わった名前の山に散歩の延長で登りました。鬼の鼻山という名前の山です。頂上には鬼の形の展望台があります。
さぁ、ここから登るよ。

2012_0322BR_convert_20120327195556.jpg

 頂上には鬼のモニュメントがあります。

2012_0322BS_convert_20120327195627.jpg

 落葉樹の中を葉っぱを踏みながら歩きます。

2012_0322BU_convert_20120327195659.jpg

 夕方ですが森の中でも明るいです。

2012_0322BW_convert_20120327195732.jpg

 ここから直線的に頂上まで登ります。

2012_0322BZ_convert_20120327195802.jpg

 結構急坂です。

2012_0322CB_convert_20120327195836.jpg

 もうすぐだよ。がんばって。

2012_0322CC_convert_20120327195925.jpg

 鬼が見えてきました。

2012_0322CD_convert_20120327195955.jpg

 頂上です。360度の展望があります。夕方ですが眺めが良いです。

2012_0322CE_convert_20120327200022.jpg


2012_0322CF_convert_20120327200100.jpg

 先日、登った天山が見えますよ。

2012_0322CH_convert_20120327200128.jpg

 鬼の前で記念撮影。

2012_0322CK_convert_20120327200151.jpg


2012_0322CO_convert_20120327200228.jpg

 しばらく、展望を楽しみました。

2012_0322CQ_convert_20120327200305.jpg

 次第に暗くなりました。イノシシが出るから帰ろうよって言いました。

2012_0322CX_convert_20120327200331.jpg

 帰りは別のルートで下りました。今日も楽しい散歩でした。


2012_0322DA_convert_20120327200400.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/81-56961173
