
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

川辺を歩きます。

.15 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 いつもと違う川辺を歩きました。

2012_0327AB_convert_20120401201252.jpg

 夕日がまぶしいです。

2012_0327AD_convert_20120401201325.jpg

 葦がいっぱい生えています。

2012_0327AG_convert_20120401201401.jpg



2012_0327AI_convert_20120401201431.jpg

 サギがいました。

2012_0327AJ_convert_20120401201503.jpg

 散歩道としてはここは丁度いいですね。

2012_0327AK_convert_20120401201537.jpg

 菜の花がいっぱいです。風に乗って菜の花の匂いがします。

2012_0327AL_convert_20120401201605.jpg



2012_0327AQ_convert_20120401201637.jpg

 気持ちがいいので次第に小走りになります。

2012_0327AR_convert_20120401201711.jpg

 今日も気持ちがよい散歩でした。


2012_0327AY_convert_20120401201742.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

七海ママ
こんにちは
ぷくちゃんのお散歩場所は、自然豊かの場所ですね☆
お写真からもぷくちゃんの気持ちよさそうな、雰囲気が伝わってきますv-353

ぷくちゃん毎日気持ちが良いお散歩できて幸せですね^^
最後のお写真ぷくちゃんの満足した表情が、とてもいいですe-266
2012.04.15 17:50
aruga
七海ママさん、おはようございます。いつも訪問していただきありがとうございます。

> ぷくちゃんのお散歩場所は、自然豊かの場所ですね☆

何気ないいつもの散歩ですが、いつも生活していると何も感じなくなります。しかしこのように指摘していただ

きますと、そうかなぁって気付きます。ありがとうございます。

> お写真からもぷくちゃんの気持ちよさそうな、雰囲気が伝わってきますv-353

> ぷくちゃん毎日気持ちが良いお散歩できて幸せですね^^
> 最後のお写真ぷくちゃんの満足した表情が、とてもいいですe-266

今日のブログは、あまり力込めずにアップしました。毎日アップしますと、力ぬかないと続きません。

今後も出来るだけアップを毎日続けますので、応援よろしくお願いします。
2012.04.16 07:49

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/85-fadc3dab
