
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おニューの服で散歩しました。

.03 2012 犬服 comment(2) trackback(0)
 おニューの服で散歩しました。これです。どうだ似合うだろっ!

2012_0328AA_convert_20120402183029.jpg

 上から見るとこうなっています。首のところでX字になっています。「ギンガムチェックが似合うね。つちのこみたいだね。」って言われました。
僕:「つちのこってなぁに?」
飼い主:「かっこいいヘビだよ!」
僕:「ふ〜ん、よくわからん」「どうでもいいから、早く散歩行こう!」

2012_0328AE_convert_20120402183103.jpg

 菜の花のにおい僕好きなんだ。

2012_0328AH_convert_20120402183129.jpg

 散歩楽しいね。んっ、向こうにワンチャンがいるぞ。

2012_0328AI_convert_20120402183155.jpg

 パピヨン君です。あいさつします。

2012_0328AL_convert_20120402183229.jpg

 水辺に行きますが、今日はカモ君いないみたいです。

2012_0328AM_convert_20120402183254.jpg

 桜が開花してきました。数日後は満開のようです。

2012_0328AT_convert_20120402183321.jpg


2012_0328AZ_convert_20120402183346.jpg


2012_0328BB_convert_20120402183411.jpg

 ここは数日後は菜の花と桜のトンネルになります。またアップしますね。今日も楽しい散歩でした。


2012_0328AP_convert_20120402183434.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

七海ママ
こんばんは
ぷくちゃんの所風は大丈夫でしたか~!
こちらは現在暴風状態ですi-6
夕方からJR&私鉄が止まりはじめてますが、無事に帰ってこれてホットしてます。

ぷくちゃん新しいお洋服ピッタリ合いますねe-267
ギンガムチェックの雰囲気とても可愛いですe-266
新しいお洋服着てぷくちゃん、桜&菜の花を見ながらのお散歩気持ちよかったでしょうね♪
記念撮影の様子ぷくちゃんの楽しい笑顔に、出会えたお散歩になりましたね☆
2012.04.03 21:04
aruga
七海ママさん、こんばんわ。

> ぷくちゃんの所風は大丈夫でしたか~!

こちらもかなり強い風が吹きました。現在(22時)はおさまっています。

せっかくの桜が風で散ってしまうのではないかと思い、同じところに行ってきました。

風が冷たかったですが、満開の花を見ることが出来ました。

数日後アップします。

> こちらは現在暴風状態ですi-6

> 夕方からJR&私鉄が止まりはじめてますが、無事に帰ってこれてホットしてます。

そちらは大変なようですね。

> ぷくちゃん新しいお洋服ピッタリ合いますねe-267

ありがとうございます。散歩しながら後ろ姿を見ると、足が短いので、思わず「くすっ」っと笑いが出ます。

それと毎回七海ちゃんのぶっ飛びにはほれぼれします。またアップ楽しみにしています。
2012.04.03 22:11

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/86-7340faae
