
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドッグランに行きました。

.18 2012 ドッグラン comment(2) trackback(0)
 ドッグラン三回目です。しかし、ここのドッグランはメンバーが固定されていてぷくちゃんにちょうど良い走り相手がいないのです。そこがちょっと残念です。
 まず小型犬の広場に行きます。そこには三匹のダックスがいました。みんなにあいさつします。しかし、どうもダックスには相性が良くないようです。相手にしてくれません。

2012_0329AB_convert_20120402190910.jpg

 「ねぇ、あそぼうよっ!」「ふん」

2012_0329AJ_convert_20120402190934.jpg

 そこで大型犬の広場に行きます。しかし、ここはメンバーが一緒で前回ひどい目にあったので、今日はぜんぜん走りません。
 でも僕、ちゃんとあいさつはするんだ。

2012_0329BV_convert_20120402190957.jpg

 こんにちは。

2012_0329CB_convert_20120402191019.jpg

 こんにちは、ボーダーコリー君。

2012_0329BJ_convert_20120402191040.jpg

 こんにちは。ポインター君。この犬は大きいけど優しいです。

2012_0329BT_convert_20120402191104.jpg

 「ぷくちゃん走れよ」って言われますが、あまり走る気になれません。
仕方ないので、早めに引き上げました。

2012_0329BL_convert_20120402191126.jpg

 走りが足りなかったので、帰りの途中で広場でボールを投げてもらいました。4回連続できましたので、進歩したねってほめられました。一回目。

2012_0329CG_convert_20120402191147.jpg

 二回目。

2012_0329CI_convert_20120402191208.jpg

 三回目。

2012_0329CJ_convert_20120402191229.jpg

 四回目。
2012_0329CK_convert_20120402191256.jpg

 五回目は無理だね。でも進歩したねって言われました。


2012_0329CM_convert_20120402191320.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村



garomama
おはようございます!
ぷくちゃん、誰にでも上手にこんにちわが出来るから
えらいなぁ~~っていつも思いますよ。
遊ぶ相手は相性がありますもんね。
その日によって遊び方が全然違います。
ガロは大きい子が苦手ですけど 
鼻ペチャなパグちゃんとかフレブルちゃんもちょっと苦手・・・
フガフガ言うのがコワイみたいです(笑)


2012.04.18 09:31
aruga
garomamaさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

> ぷくちゃん、誰にでも上手にこんにちわが出来るから
> えらいなぁ~~っていつも思いますよ。

 飼い主と大違いです。

> 遊ぶ相手は相性がありますもんね。

 確かに、どんな犬にもフレンドリーです。決してこちらから喧嘩をふっかける事はありません。その点は偉いなと思います。


> その日によって遊び方が全然違います。
> ガロは大きい子が苦手ですけど 
> 鼻ペチャなパグちゃんとかフレブルちゃんもちょっと苦手・・・
> フガフガ言うのがコワイみたいです(笑)

基本的な性格はぷくちゃんもガロ君も同じですよ。

 それにしてもガロ君、魚河岸のシャツ似合っていますよね。笑ってしまいます。それと、リアン君は体重どれくらいですか。見た感じは同じくらいかなと思います。ここ二週間ぷくちゃんはダイエット中です。7kgから現在6.6kgまでしぼりました。脂肪は以前からなかったのですが、触ってみると、現在は筋肉の塊のようになっています。山での活動の切れが違ってきました。
2012.04.18 18:41

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/87-b88e6b05
