
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

桜が満開しました。

.04 2012 散歩 comment(4) trackback(0)
 急に桜が咲き始めました。風が冷たいですが、桜を見に行きます。いつもの散歩道ですが、桜が咲くと風景が一変します。まずは桜に樹に登って記念撮影です。

2012_0402AE_convert_20120403190113.jpg

 一週間程前とは雰囲気が一変していました。白壁と桜がマッチしています。

2012_0402AF_convert_20120403190155.jpg

 桜って本当に日本の風景にあうね。

2012_0402AG_convert_20120403190224.jpg


2012_0402AI_convert_20120403190257.jpg


2012_0402AH_convert_20120403190325.jpg

 ここも風景が一変していました。

2012_0402AM_convert_20120403190355.jpg


2012_0402AN_convert_20120403190426.jpg

 今年は満開まで早かったね。

2012_0402AQ_convert_20120403190456.jpg


2012_0402AS_convert_20120403190615.jpg

 明日が満開かな?

2012_0402AT_convert_20120403190643.jpg

 去年子犬だった頃、ここ歩いたね。ぷくちゃん覚えているって聞かれました。もちろん覚えているよ。

2012_0402AW_convert_20120403190758.jpg

 まだ花見客はちらほらでした。


2012_0402AY_convert_20120403190827.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


garomama
昨日の嵐。。。すごかったですね。
今日も風が強くて朝のお散歩は冬に逆戻りでした。
桜は静岡ももうすぐ満開です。

ぷくちゃんのお洋服、fullの新作ですね~~。
ガロは最近ドッグランに行ったりすると しゃがんでる人の後ろにまわって
おしっこをチャ~って・・・・・(-_-;) 本当に困ります。
なのでfullのマナーパンツを買おうかなぁって思ってる所です。
それと、レインウェアもほしいなぁ~~っと検討中です。

最後から2枚目の屋台の画像・・・
梅が枝餅なんてあんな屋台で売るんですね~!
美味しいですよね!!
あと びっくりしたのは「いきなりだんご」(笑)
なんでサツマイモをそのままお団子の中に入れたんでしょう~??
でも九州の食べ物で一番不思議なのは「からしれんこん」です。
あれはどうしても食べれません(^_^;)

2012.04.04 10:10
めんキチ
こんばんわ~

わぁー、綺麗ですね
そちらはもう満開の桜なんですね
桜の優しい香りがしてきそうな、お写真の数々です
春を感じて、こちらまでいい気分になりましたよ
ありがとうございます

ぷくちゃんも、大満足のお散歩だったでしょうね

2012.04.04 18:40
aruga
garomamaさん、こんばんわ。

> 昨日の嵐。。。すごかったですね。

こちらもすごかったです。それにもかかわらず散歩行きました。数日後アップします。

> 今日も風が強くて朝のお散歩は冬に逆戻りでした。

 こちらも寒かったです。

> 桜は静岡ももうすぐ満開です。

 こちらは今日満開です。

> ガロは最近ドッグランに行ったりすると しゃがんでる人の後ろにまわって
> おしっこをチャ~って・・・・・(-_-;) 本当に困ります。

 ククッ、そりゃ困りますね。

> なのでfullのマナーパンツを買おうかなぁって思ってる所です。
> それと、レインウェアもほしいなぁ~~っと検討中です。

 そうそう、あそこのレインウェアいいですよね。

> 最後から2枚目の屋台の画像・・・
> 梅が枝餅なんてあんな屋台で売るんですね~!
> 美味しいですよね!!

 こちらでも梅が枝餅は人気です。

> でも九州の食べ物で一番不思議なのは「からしれんこん」です。
> あれはどうしても食べれません(^_^;)

 こちらもレンコンの産地ですが、からしレンコンは食べません。あれは熊本だけですよ。

それと、きょうプリント発送しました。数日後着きます。4月8日作り方をアップします。

2012.04.04 19:54
aruga
めんキチさん、こんばんわ。

> わぁー、綺麗ですね
> そちらはもう満開の桜なんですね

 今日が満開のようです。

> 桜の優しい香りがしてきそうな、お写真の数々です
> 春を感じて、こちらまでいい気分になりましたよ

  ありがとうございます

 レオン君いつ見ても本当に可愛いですね。時々アップしていただけると嬉しいです。
本当は一度生のレオン君を見てみたいです。
2012.04.04 19:58

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/89-6537dfb2
