
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

山登りしました。

.26 2012 登山 comment(2) trackback(0)
朝起きがつらくなり、出発が遅くなりましたので、お手軽登山にしました。

2012_0108AA_convert_20120125183701.jpg

最初は遊歩道を歩きます

2012_0108AC_convert_20120125183732.jpg

ここから登山道になります。

2012_0108AF_convert_20120125183806.jpg

順調に登ります。

2012_0108AH_convert_20120125183841.jpg

中間点にある展望所で休憩。

2012_0108AJ_convert_20120125183935.jpg

頂上がみえてきました。

2012_0108AI_convert_20120125183915.jpg

ここからの眺めは良いです。

2012_0108AL_convert_20120125183958.jpg

頂上に向かって出発。

2012_0108AN_convert_20120125184033.jpg

そんなにきつくありません。

2012_0108AO_convert_20120125184129.jpg

休み無しでどんどん登ります。

2012_0108AP_convert_20120125184154.jpg

もうすぐです。

2012_0108AQ_convert_20120125184218.jpg

頂上がみえてきました。

2012_0108AU_convert_20120125184250.jpg

登頂です。記念撮影をします。昼食をしました。続々と登山者が登ってきました。

2012_0108AW_convert_20120125184325.jpg

さぁ、下山です。

2012_0108BA_convert_20120125184354.jpg

下山は別のルートで下ります。下山中は飼い主が先に歩きます。

2012_0108BB_convert_20120125184432.jpg

最後は舗装道路を1.2km歩いて駐車場まで戻りました。いつもは、もう一つ山登りするのですが、今日はこれで帰りました。

2012_0108BD_convert_20120125184509.jpg

今日も楽しい登山でした。

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言でも登山の紹介がたくさんあります。ご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村



echigoyalove
はじめまして^^
ご訪問ありがとうございました(^^♪

ぷくちゃんまっしろ~♡
ぬいぐるみみたい~♡
かわいい~♡

マルックスって言うんですね=^_^=
マルチーズとカニンヘンダックスのいいとこ取りですね~★

山登りできてぷくちゃん楽しそう♪♪

またお邪魔させていただきま~す!!
2012.01.27 01:32
aruga
echigoyaloveさん、こんにちは。コメントありがとうございます。容量オーバーのため「ミックス小型犬」の方にも参加させていただくことになりました。えちごや珍道中のブログもこれから拝見させていただきますので、よろしくお願いいたします。熊本は以前住んでいたこともあり、親近感のある場所です。
2012.01.27 17:14

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/9-f3449167
