
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

爆弾低気圧が来ました。

.06 2012 日記 comment(3) trackback(0)
 爆弾低気圧が来ました。桜が散ってしまうのではないかと思い、風が強かったのですが、散歩に出発しました。
 さぁ、行こうぜっ!

2012_0403AC_convert_20120404185821.jpg

 桜の花は強風にもかかわらず、散っていません。

2012_0403AE_convert_20120404185849.jpg

 でも風が強くて、冷たいです。真冬に逆戻りしたみたい。

2012_0403AF_convert_20120404185911.jpg

 桜と菜の花のにはさまれた散歩道です。
 普通の顔です。

2012_0403AH_convert_20120404185935.jpg

 すっとぼけた顔です。

2012_0403AJ_convert_20120404185958.jpg

 ムスッとした顔です。

2012_0403AS_convert_20120404190020.jpg

 笑顔です。ぷくちゃん表情豊かだねって言われました。

2012_0403AV_convert_20120404190045.jpg

 いつもの場所で撮影します。

2012_0403AY_convert_20120404190107.jpg

 滑り台の上で撮影。風が強いです。

2012_0403AZ_convert_20120404190130.jpg

 ヒェー、突風が来ました。ぷくちゃん、寒いから早く帰ろうって言われましたので、そうそうに引き上げました。

2012_0403BA_convert_20120404190311.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


garomama
arugaさん こんばんわ!
今日ネームプリント(?)届きました!!
ありがとうございます♪
木綿のTシャツをこれから探してみます。
嬉しいな~~~!ぷくちゃんと お揃いだなんて♪

また、プリント出来たら報告しますね。

2012.04.06 23:06
garomama
ぷくちゃんの ライオンズと
ガロのサムライを アップしましたよ!
2012.04.06 23:56
aruga
garomamaさん、こんにちは。

ブログアップありがとうございました。

なるほど、よくにてますね。親近感がわくはずです。

体重は6.9kgありますので、ならんでみますと、ぷくちゃんが一回り大きいと思います。

一歳のときの体重は6.2kgでした。だから、ガロ君ももう少し大きくなると思いますよ。

5kg前後になるかなぁ。

それと、明日プリントの仕方アップします。参考にして下さい。

綿のTシャツは唐津市のドッグショップで買いました。入手が難しいなら連絡して下さい。
2012.04.07 15:25

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/90-6322fc4e
